緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

薄氷…

明治安田生命J2リーグ 第9節

ツエーゲン金沢1-2FC岐阜


得点者
金沢 山崎
岐阜 エヴァンドロ 風間

前半ラストの風間のゴールが大きな意味を持ってどうにか逃げ切り。強い勝ち方とは口が裂けても言えない試合でしたね。特に中盤守備の不安定さたるや…ダブルボランチにしたら途端にこれだ。田森復帰したらまたアンカーシステムにしたほうがいい気がしますね…そのためにはレオロシャの順応も条件になってくるとは思いますが…

ここからは数字の話。まだ9試合と言いますがもうすぐリーグの4分の1を消化します。現在岐阜の勝ち点は15。最下位金沢と今日の勝ちで13の差をつけました。ブービー山形と12差。4ゲーム差つけてる形ですね。とりあえずこの差をキープすれば残留は可能。僕はあくまでも残留に目処が立つまでは残留以外の目標は立てないつもりです。というか僕は残留するための数字の計算は出来るけどPOや昇格のことなんかしたことないからわかんないんで…とりあえずはまず「勝ち点45」に到達するために1試合1試合を大事に戦いそこにたどり着くようにすること。まずはここからでしょう。内容には不満点あるけどとにかく勝つことでしか光は射してこない。連敗も止めたし今日は選手らをたたえるとしましょう…

とりあえず今日だけは「エ」からエヴァンドロに昇格させておきます。まだ信頼はしてません。「フ」や「レ」はゼロのまま帰りましたしね…

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR