緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

東海リーグニュース2016 プレシーズン号Vol6

冒頭にまずごめんなさい。

刈谷vs織機書こう思ってたけど昨晩21時に座椅子で「寝落ち」と言う失態を演じてしまいました…鮮度も落ちちゃったので詳細は書きませんが刈谷に関して言うならば「堅実」って試合運びの試合でした。頭と最後できっちり奪っての2-0勝ち。盤石に見えたけど刈谷サポはまだ満足気ではなかったとだけ伝えておきます。29日にもう一度チャンスあるんでその時はもうちょいマシなこと書けるようにします…

では昨日の全結果を。

【愛知】

トヨタ蹴球団3-1東海学園FC

FC刈谷2-0豊田自動織機


【岐阜】

FC岐阜SECOND1-0(EX)NK可児

FCXEBEC岐阜0-3FC川崎


【三重】

FC伊勢志摩6-1TSV1973四日市

鈴鹿アンリミテッドFC2-1ヴィアティン三重


三重がこれで最終順位確定。
鈴鹿が優勝。ヴィアティンが準優勝。伊勢志摩が3位。この3チームが全社東海へ進出。さらに上位2チームは天皇杯予選に進みます。鈴鹿の選手、サポーター、関係者の皆様おめでとうございます。

続いて愛知。愛知は「優勝チームのみ」天皇杯予選へ。したがって昨日特段決まったことはありません。全社東海予選には既にこの4チームの出場が確定しています。

岐阜はまずセカンドと川崎の全社予選出場が確定。XEBECと可児で最後の椅子を争います。岐阜は天皇杯枠は2つで良かったっけなぁ…?

では今週よりGWに入りますが全社県予選はこれで最終週になります。愛知と岐阜で開催日が異なります!お間違えないように!どちらの県も午前が3位決定戦。午後が決勝です。

【愛知】

4月29日()@港


豊田自動織機vs東海学園FC 
10時30分KO

FC刈谷vsトヨタ蹴球団
13時KO


【岐阜】

5月1日()@メドウ


FCXEBEC岐阜vsNK可児
11時KO

FC岐阜SECONDvsFC川崎
13時30分KO


両方行くつもりです。去年の岐阜はGW渋滞でエラい目に遭ったなぁ…その後に春日井vs鈴鹿のTM@小牧って強行軍だったから帰ってからグッタリした覚えしかないけど…今年はメドウ行くルート変えます…

あ、ようやく東海日程出ましたね…ホンマえー加減にせーよ…ってドタバタがあったのは聞いてますがこれは現体制のままでは永遠に解決しないよ。待ち回り止めて常設の事務局と選任のスタッフ置かないと絶対ダメですってば…それを出来る人的リソースがあるかは自信ありませんが…

それではいよいよ次週より東海リーグニュースもシーズンバージョンになります。一応開幕週は土曜刈谷、日曜鈴鹿の予定でいます。今週は金曜に港。日曜にメドウでお会いしましょう。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR