緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

結果>内容 今日は評価。

明治安田生命J2リーグ 第11節

FC町田ゼルビア1-1FC岐阜


得点者
町田 中島
岐阜 レオナルド・ロシャ

よく言うボクシングのような判定勝負なら文句なしのストレート負け。ロシャのゴラッソでなんとか勝ち点1拾った試合だったと思います。
試合前に名前呼んだらアカン監督の「派手にやりたい」の真意だけど結局はブラジル人に攻撃丸投げでブラジル人の技術とセンスで力押しすることだけだったんじゃないの?今日の先発の並び見たらそれしか僕には浮かんでこなかった。

山口戦を一切見てないけど山口の攻撃の組織の完成度たるや口の悪いメイン族すら絶賛してたほどだし、去年の金沢の守備の完成度も…そしてそして落ちた2チームの今年のJ3でのモタつき具合を見てるとね…「落ちて一旦リセットしてやり直そう」なんてのは本当に絵空事に過ぎないことだとよくわかった。現状僕は「落ちなきゃいい」のスタンスで「上がりたい」ではない。そのためには弱い相手だけでなく強い相手からも勝ち点を奪わないといけないし、現状上位のアウェイ戦で追いついてドローなんであればこの内容からしても褒めこそすれど非難するもんではないと思います。今日は素直に褒めていいでしょう。

それにしてもね…「きちんと作れる監督にきちんと託せば」チームになるんですよ。何が言いたいかって?みんなが思ってることとおんなじですよ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR