緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

東海リーグオールメンバー 1部編

東海リーグ公式より今期開幕時のオールメンバーが発表されました。

1部

2部


ではここで各チームの出入りを昨年のパンフレットから参照してみます。

刈谷

OUT キム・ジョンソク 星 石堂 藤井 古澤 後藤 宮本 飯塚
IN 神谷 吉岡 内田 黒田 近藤 渡邊

この中で藤井が鈴鹿。星が関西リーグの滋賀。古澤はJFLの武蔵野。新戦力は新卒1名。残りは移籍。内田、神谷は既に愛知社会人でも出てましたね。レギュラーバリバリのOUTは飯塚だけでしたが移籍組で底上げが出来るかな?

鈴鹿

OUT 保崎 山之内 温井 北脇 柴田 水谷 高橋 臼井 冨田 鈴木 谷山 白鳥 渡辺
IN 芦田 月成 小西 堀河 藤井 渋谷 中野 泉 岡田 野口 原 福島 吉川

多すぎるわ! 大駒のOUTがかなり目に付くけど戦力自体は上がってると思います。Jからのレンタルは渋谷、岡田、福島、吉川の4人かな?

市役所

OUT 松下 鈴木大 長谷川
IN 森川 野中 井上寛

チームの性格上大幅な入れ替わりはそうは出来ないでしょうしね。

CUFC

OUT めちゃくちゃいっぱい。
IN とってもいっぱい。

昨年のメンバー表から残ってる選手が3人かそこら…ハッキリ言って総入れ替えの状況です。
鈴鹿より多かったんでもう書くのここは止めます。

岐阜セカンド
OUT 足立 崎原 塚本 鈴木貴 森 入山 レオナルド 海野
IN 長谷 星野 加藤 井上 高橋 河原 岡田

うーん…足立と森を伊勢志摩に取られたのは結構痛い気がするなぁ…
こないだ観た感じでは井上は結構以上に活躍する予感はあったけど…

常葉
OUT 中京ほどでは無いけどかなり多い。
IN 上に同じ。
40人近く登録してるけどホントに使う気あんの?

三重

OUT 松原 佐藤 荒木健 服部 岩谷 ジブリン 
IN 稲森 川村 藤井 川本 谷口 飯田 田中 伊藤 岩崎

新卒中心。元J1名。(田中)ここはそれまでがド派手ではあったけど今年は名より実の方針なんかな?
なお松原が伊勢志摩。服部が名古屋クラブ。ジブリンが九州リーグの宮崎へ移っています。

伊勢志摩


OUT 高塚 森本 辻 古西 
IN 甲斐 黒沢 松原 西村 森 森崎 深澤 白井 岡田 足立 朴

結構取ったなぁ…JFLや地域で実績ある選手が多いです。

とりあえず1部は終わり。ポジションとか細かいのは後回しで。





コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR