緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

東海リーグニュース2016 Vol6

先週の追突事故の影響もまだ残ってるところに木曜夜から智歯周囲炎って病気に罹って木曜夜から金曜終日悶絶する有様。金曜に至っては会社休むレベル。当然土日もサッカー生観戦出来るレベルまで回復には至らず…まさか刈谷が2試合連続で大府高校のチア呼ぶとは思わなかったがそれすら見に行けないくらい酷い状況でした…厄年の威力なめてました…どっかのタイミングでマジでお祓い行こう思います…では先週の結果を。

【1部】

FC岐阜SECOND0-1FC伊勢志摩

伊勢志摩 森崎


常葉大浜松FC1-5ヴィアティン三重

常葉 杉山
三重 藤牧 川村 岩崎 加倉 田中


FC刈谷3-1ChukyoUnivFC

刈谷 伏木 中野 浜田
CUFC 小松


鈴鹿アンリミテッドFC3-0藤枝市役所

鈴鹿 藤田 北野 村田


  試合数 勝ち数 分け数 負け数 得点 失点 勝ち点 得失差
FC刈谷 5 5 0 0 14 3 15 11
ヴィアティン三重 5 3 1 1 15 9 10 6
FC伊勢志摩 4 3 0 1 7 3 9 3
鈴鹿アンリミテッドFC 3 2 1 0 9 3 7 6
FC岐阜SECOND 5 2 0 3 5 9 6 -4
ChukyoUnivFC 5 1 0 4 4 11 3 -7
藤枝市役所 5 0 1 4 6 13 1 -7
常葉大浜松FC 4 0 1 3 3 12 1 -9

得点者 所属 得点者
岩崎 三重 6
稲葉 刈谷 3
内田 刈谷 3


2得点が8名。


【2部】

矢崎バレンテ4-1豊田自動織機

矢崎 櫻井×2 石垣 秋本
織機 菊池

得点者 所属 得点数
野口 織機 5
鈴木 蹴球団 3
藤田 東海学園 3

2得点が11名。


今週はきっちり8試合。1部が土日各2試合。2部が日曜4試合。ただし土曜の伊勢志摩vs常葉は公式パンフレットから時間変更となってます。ご注意ください。

【1部】

6月11日(

藤枝市役所vsFC刈谷
@藤枝市民 14時KO

FC伊勢志摩vs常葉大浜松FC
@松阪総合運動公園 17時KO


6月12日(

ChukyoUnivFCvs鈴鹿アンリミテッドFC
@中京大 11時KO

ヴィアティン三重vsFC岐阜SECOND
@東員 13時KO


【2部】

東海学園FCvs名古屋クラブ
@東海学園三好 12時KO

大同特殊鋼vs春日井クラブ
@織機大府 11時KO

豊田自動織機vs長良クラブ
@織機大府 14時KO

トヨタ蹴球団vs矢崎バレンテ
@中京大 14時KO


土曜はリハビリあるんでパス。松阪なら時間は間に合うけど今の僕には少し遠い。必然的に日曜のみです。1部のカードだけなら東員だけど中京大は蹴球団vs矢崎がオマケにしては豪華なカードがあるので少し迷ってます。「2試合観れる体力あるか否か」が決定の要因になると思います。ですので中京大か東員かは現時点では未定です。気持ち的には6-4で東員ですが…とりあえず3週休みは僕の沽券にも関わってくるんでどうにかリハビリに真面目に通って体調を戻したい思います。それでは今週末こそサッカーのある場所で皆様とお会いできますように…
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR