緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

東海リーグニュース2016 VOl7

この週でまともに試合消化してるとこは一回りを終える事になるんだけど。どっこい東海名物魔日程のおかげで消化数はデコボコのまま。この期に及んでまた試合無しってカードが今週もある始末。この先も言ってくぞ。ホンマええ加減にせーよ。まずは先週の結果から。

【1部】

藤枝市役所0-4FC刈谷

刈谷 原田 中野×3


FC伊勢志摩4-1常葉大浜松FC

伊勢志摩 朴 西村×2 川本
常葉 滝沢


ChukyoUnivFC0-1鈴鹿アンリミテッドFC

鈴鹿 北野

ヴィアティン三重4-1FC岐阜SECOND

三重 加倉 グァク・レスン 藤牧×2
セカンド ネット

  試合数 勝ち数 分け数 負け数 得点 失点 勝ち点 得失差
FC刈谷 6 6 0 0 18 3 18 15
ヴィアティン三重 6 4 1 1 19 10 13 9
FC伊勢志摩 5 4 0 1 11 4 12 7
鈴鹿アンリミテッドFC 4 3 1 0 10 3 10 7
FC岐阜SECOND 6 2 0 4 6 13 6 -7
ChukyoUnivFC 6 1 0 5 4 12 3 -8
藤枝市役所 6 0 1 5 6 17 1 -11
常葉大浜松FC 5 0 1 4 4 16 1 -12


【2部】

東海学園FC4-2名古屋クラブ

東海学園 小野 戸根 荻野 松岡
名古屋ク 酒井亮 宮内


大同特殊鋼2-2春日井クラブ

大同 増田 今野
春日井 柴田 末吉


豊田自動織機1-1長良クラブ

織機 野口
長良 山本


トヨタ蹴球団2-1矢崎バレンテ

蹴球団 田村直 根来
矢崎 坂田

  試合数 勝ち数 分け数 負け数 得点 失点 勝ち点 得失差
トヨタ蹴球団 5 5 0 0 16 5 15 11
矢崎バレンテ 6 2 3 1 9 5 9 4
豊田自動織機 6 2 3 1 10 8 9 2
東海学園FC 5 2 2 1 11 7 8 4
長良クラブ 5 2 1 2 9 11 7 -2
名古屋クラブ 5 1 1 3 6 10 4 -4
大同特殊鋼 5 0 2 3 7 13 2 -6
春日井クラブ 5 0 2 3 5 14 2 -9


得点レースと警告状況の整理は明日書きます。

今週は折り返しの7節…のはずだけど1部は魔日程炸裂で11節が汲まれてます。そしてまた鈴鹿が休み。どーゆーことよ。したがって計7試合。今週も1部は土日併催。2部は全て日曜日です。尚、同敷地内ですが会場変更のあるカードがあるのでご注意を。カードはこうだ!

【1部】

6月18日(

藤枝市役所vsChukyoUnivFC
@藤枝市民 14時KO


6月19日(

ヴィアティン三重vsFC伊勢志摩
@東員 13時KO


FC刈谷vsFC岐阜SECOND
@ウェーブスタジアム刈谷 16時KO


【2部】

6月18日(

名古屋クラブvs春日井クラブ
@トヨタスタジアムサブ 10時KO

東海学園FCvs大同特殊鋼
@東海学園三好 12時KO

矢崎バレンテvs長良クラブ
@藤枝総合陸上 14時KO


トヨタ蹴球団vs豊田自動織機
@トヨタスポーツセンター 14時KO


土曜の奇襲はないよ!絶対無いからね!問題は日曜。東員→刈谷は湾岸桑名にどれだけの時間で出れるかがカギなんだけど昨日の感触では早くて30分。まともに走ったら40分くらいかなぁ…終了が14時50分と仮定したら湾岸桑名に15時30分。多分これではKOにはアウト。桑名インターから朝日回りで走ったらもうちょい短縮は可能だと思うけどそれでもタイトなスケジュールには違いない。可能な努力はするけど刈谷のKOには間に合わない可能性大。天候次第では刈谷だけにする可能性もあるとだけ言っておきます。僕はやらないけど10時の名古屋クvs春日井。12時の東海学園vs大同を見てからの刈谷なら楽勝です。お暇な方はご一考を。

最後になるけどこれだけは絶対書かせてください。

僕は現場にはいなかったけど、昨日のCUFCvs鈴鹿の試合中に交錯プレーによってCUFCの坂居選手が意識を失い、AEDを使用には至らなかったけどAEDを持ち出すような容態になり救急搬送されると言うアクシデントがあったと聞いてます。幸いなことに意識は回復して大事には至らなかったと聞いて安心した次第です。
昨年も北信越リーグの中野エスペランサでAEDを使用する事態に陥った件もあり、今回のこの件においても初期の処置が迅速かつ正確だった故に大事にはならなかったのだろうと僕は思ってます。不幸中の幸いはそうした訓練をしてるであろう中京大で起きた出来事だったから正確な処置が取れたのではないかな…と僕は思ってます。去年の中野エスペランサの時にも書いた覚えがあるんだけど各会場のAED設置ってきちんと出来てるのかな?一番ヤバそうな笠松にあるってことなんでおそらくは大丈夫だろう…とは思うけど、道具があっても使えるスキルがなけらば意味が無い。願わくば各クラブにおいても救命講習は受けておいて欲しいですね…無論個人レベルでも全然構わないんですが。坂居選手の早期の回復を祈ります。

それでは今週末は東員でお会いできれば…と思ってます。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR