緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

日本は狭いようで広い。

昨夜寝る前に #サッカー観戦で行った都道府県 ってタグが流れて来たので思い出しながら書いてたが抜けもあったので改めてブログで残す事にしました。なおカードは「その都道府県で初めて見たカード」です。

北海道 J2 札幌vs岐阜@札幌ドーム(3-0)
青森 行ったこと無い
岩手 行ったこと無い
秋田 行ったこと無い
山形 J2 山形vs新潟@山形県営(1-1)
宮城 J1 仙台vs神戸@仙台スタジアム(2-1延長Vゴール)
福島 行ったこと無い
栃木 J2 栃木vs岐阜@栃木グリーン(0-1)
群馬 天皇杯 草津(当時)vs岐阜@敷島球(3-0)
茨城 J1 鹿島vs神戸@カシマ(確か2-0)
埼玉 J1 浦和vs神戸@駒場(数字は覚えてないが浦和勝ち)
東京 JFL 東京ガスvs神戸@町田(2-3延長Vゴール)
千葉 J1 市原(当時)vs神戸@市原臨海(1-6)
神奈川 JFL 富士通川崎vs神戸@等々力(0-2)
山梨 JFL 甲府vs神戸@小瀬(0-2)
新潟 サッカーでは行ったこと無い
富山 JFL アローズ北陸vs岐阜@富山県営(0-0)
石川 行ったこと無い
福井 行ったこと無い
長野 北信越1部 長野vs松本@南長野(0-2)
静岡 天皇杯 清水vs神戸@日本平(0-2)
愛知 瑞穂でやった国際試合。カードはググったが出てこなかった。
岐阜 PSM 名古屋vsサンパウロ@長良川(2-1)
三重 東海2部 マインドハウスvs岐阜@石垣池(0-1)
滋賀 関西1部 滋賀vs奈良@ビッグレイク(0-4)
奈良 関西1部 奈良vsラランジャ京都@五条(2-1)
京都 PSM 京都vs神戸@西京極(スコアは覚えてないが名前出したらダメな岐阜の現監督に決められ京都勝ち)
大阪 J1 C大阪vs神戸@長居(1-0)
和歌山 サッカーでは行ったこと無い
兵庫 JFL 神戸vs東京ガス@ユニバ(1-0)
岡山 サッカーでは行ったこと無い
鳥取 行ったこと無い
広島 J2 広島vs岐阜@ビッグアーチ(4-0)
島根 サッカーでは行ったこと無い
山口 サッカーでは行ったこと無い
香川 J2 讃岐vs岐阜@丸亀(1-2)
徳島 J2 徳島vs岐阜@鳴門(0-1)
高知 地域決勝讃岐vsMIO@春野球(0-5?6?)
愛媛 行ったこと無い
福岡 J1福岡vs神戸(0-0)
佐賀 行ったこと無い
長崎 地域決勝 福島vsノルブリッツ北海道@柿泊(0-0PK8-7)
大分 J1 大分vs神戸@九石ドーム(ハッキリ覚えてないが確か引き分け)
熊本 JFL 熊本vs岐阜@大津(0-1)
宮崎 入替戦 ロックvs岐阜@都濃(0-4)
鹿児島 行ったこと無い
沖縄 サッカーでは行ったこと無い

未踏の地が10。サッカー観戦無しも含むと16。およそ3割の県がまだ残ってる…しかもその中には「現J2所属」のクラブがある県も結構混じってるんだよなぁ…(石川、岡山、愛媛、山口)

刈谷に引っ越してから行動範囲が一気に狭くなってます。なんだかんだで実家居たときは自由な金が多かった…
とりあえず遠征の最優先は地域決勝になるので全県制覇は「生きてる内に」くらいになっちゃうのかなぁ…



山梨だけ記憶違いあったので訂正。 平日昼間に小瀬でラウドルップ見にふじかわ乗って行ったの忘れてたわ。そして甲府駅前のマックでラウドルップと握手したこともな!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR