緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

東海リーグニュース2016 Vol17

2部のリーグ戦、天皇杯と変則開催の週でしたがまずは結果を。

【2部】

豊田自動織機0-4春日井クラブ

春日井 平山×3 渡辺

大同特殊鋼0-3東海学園大学

東海学園 上田×3


  試合数 勝ち数 分け数 負け数 得点 失点 勝ち点 得失差
トヨタ蹴球団 8 8 0 0 26 6 24 20
東海学園FC 10 6 2 2 34 9 20 25
矢崎バレンテ 7 3 4 1 12 7 13 5
春日井クラブ 10 3 2 5 16 27 11 -11
豊田自動織機 9 2 3 4 10 18 9 -8
長良クラブ 10 2 3 5 14 28 9 -14
名古屋クラブ 8 2 2 4 10 14 8 -4
大同特殊鋼 6 0 4 4 11 21 4 -10

得点者 所属 得点数
上田 東海学園 12
平山 春日井 7
鈴木 蹴球団 6
野口 織機 6
酒井亮 名古屋ク 5
藤田 東海学園 4
小野 東海学園 4


続いて天皇杯の各県代表決定戦の結果。

【愛知】

FCマルヤス岡崎1-4東海学園大学

【岐阜】

FC岐阜SECOND6-1NK可児

【三重】

鈴鹿アンリミテッドFC3-1ヴィアティン三重

【静岡】

藤枝MYFC2-3(延長)HONDAFC


そして各県代表の天皇杯初戦が今週末。土曜日曜で分散です。

8月27日(

東海学園大学vs鈴鹿アンリミテッドFC
@港 16時KO


FC岐阜vsHONDAFC
@メドウ 13時KO


8月28日(

ジュビロ磐田vsFC岐阜SECOND
@ヤマハ 18時KO


そして今週も2部のみ東海リーグは開催があります。ダブルヘッダーになります。

8月28日(


名古屋クラブvs長良クラブ
@豊田陸 11時KO

春日井クラブvs矢崎バレンテ
@豊田陸 14時KO


そして今日の夕方に全国社会人の組み合わせが発表されました。

全国社会人組み合わせ(PDF)

三重三国志は綺麗にABC組に分かれました。川崎はC組に入りましたが初戦の相手がキツすぎる…
では3チームの展望を。

ヴィアティン→土曜の岩見沢は相当力がここでは落ちる。ぶっちゃけガチメン出すまでもない。ただ日曜が高確率で福井。福井が東御に逃げ切られて勝負駆けになっていたらかなり厳しい戦いになる。捲って権利持ってればまだ緩む可能性はあるけど…そして福井をクリアしても月曜の相手は市原orいわき。JFLを倒してる市原とJ3に一歩も引かなかったいわき。地力がヴィアティンより高い可能性もあるけど市原vsいわきが日曜の直接なので疲弊してると思われる。土日のマネジメントがカギになりますね…

鈴鹿→土曜がラランジャ。楽な相手ではないがここでヒィヒィ言ってるようでは話になんない。ただ日曜が流経大。月曜は恐らく東京23。関西→関東→関東ってツモは正直いいとは言えない。ただ今の鈴鹿ならこの山でもどうにか出来るって力はあると思うのです。逆に言えばここで勝ち抜ければ本番だってね…?

伊勢志摩→土曜のエスペランサは関東2部の中位。注意は必要だけど地力差はあるはず。日曜九州の上位の宮崎か明石。そして月曜は100パーセント今治でしょう…土日が他2チームよりは楽だけど月曜が一番キツい相手。選手運用がカギになると思います。

けどまずはリーグ戦。ヴィアティンと伊勢志摩は優勝は厳しいけど2位枠はある。でも2位枠アテにするよりは自力ゲットのほうが多分楽よ。他地域優勝クラブをアテにするにはちょっと怖い組み合わせでもあるし…

とりあえず今週はどうするか決めてません。動かないって可能性もあります。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR