緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

夜に食べるぼた餅 桐生赤城雷神杯優勝戦

ナイターG1の桐生赤城雷神杯。


予選1位の中里が村田に足下掬われ、2位の徳増はインを盗られた挙句にF艇の煽りを喰った。


タナボタで3位の菊池がポールに座ったわけだが予選ダントツ1位の中里も青で残った。そして気になる名前が黄色でいる。この御仁のコース取りが鍵なわけですが・・・


1号艇 菊地孝平(静岡)


  2号艇 仲口博崇(愛知)


3号艇 村田修次(東京)


4号艇 中里英男(栃木)


5号艇 江口晃生(群馬)


  6号艇 濱野谷憲吾(東京)


桐生でエロい人・・・もとい、江口が大人しく5コースなわけがない。どこまで入れるか・・・だが入れて2コース、多分3コースじゃないかなぁ・・・

想定は125/346。


江口がどこまでか・・・にもよるが菊地がそこまで深いインにはならんだろう。しっかりS行けば逃げれるとは思う。中里が逆転するなら中凹みがベストなんだろうけどねぇ。自力捲りは厳しいと思うよ。

穴はコース取った場合の江口。桐生は誰よりも乗れる選手だしね。

印間に合わなかったが連覇のかかった濱野谷の捲り差しは注意だね。


結論

菊地だと思うが・・・

1-345-全の計12点


追記

山崎智也が今日の準優でF・・・これで桐生で行われるダービーには出れなくなった・・・しかもG1準優FだからしばらくG1は出禁だ。ここ数年パッとせん智也だがこのまま終わる選手ではないと思いたい・・・


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR