緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

【J特】キャンプ明日で打ち上げ!そして東海リーグは後期突入!

飛騨古川でキャンプ中のFC岐阜。


明日で早くも打ち上げです。


予算と時間の関係で正味3日程度しか2部練組めなかったはずだけど、共同生活の中で可能な限りサッカー漬になってたと思いたいですね。


明けて10日に磐田大久保グランドでジュビロ磐田とTMが組まれてます。


岐阜から東名乗ってたくさん向かうんかな?


僕?東名には乗りますよ。磐田飛ばすけど。w


10日は東海リーグ藤枝ダブルヘッダーです。後期開幕であり、なおかつこないだの全社予選と同じ組み合わせの市役所vsマルヤス&MYFCvs鈴鹿です。

岐阜サポのみなさん、ごめんなさい。僕は岐阜のTMよりガチの東海リーグを選ぶ男なんです・・・(もちろん最優先は岐阜のホーム公式戦ですよ)


遅くなりましたが東海リーグ後期開幕戦の組み合わせはこうだ!


7月10日(


藤枝市役所vsマルヤス工業

@藤枝市民 正午KO


藤枝MYFCvsFC鈴鹿ランポーレ

@藤枝市民 14時15分KO


7月11日(


浜松大学FCvs芙蓉クラブ

@有玉 13時KO


FC刈谷vs矢崎バレンテ

@刈谷 正午KO


お休み

中京大学FC


普通の人はMYFCvs鈴鹿に目が行くんだろうけど、僕個人的には市役所vsマルヤスのほうがちょっと気になるかなぁ・・・実は開けないだろうと高くくっていたら港行った岐阜サポ曰く「マルヤス、社員動員かけてるよ?」と白子駅近くで電話で聞いて驚愕。うーむ。会社もいよいよマジになったか?春の全社予選もそこそこいるにはいたんだが、聞いたら100人ちょっとはいたとか・・・

もしも天皇杯愛知予選でTV中継が来たら下手すりゃ全社応援かますかもなぁ・・・まちろんこの市役所戦に応援に行く酔狂な関係者除くマルヤス社員はいないんだろうけど・・・


え?岐阜のTM蹴って東海リーグ選ぶ理由?


TMももちろん真剣勝負なんだろうけど、やっぱり公式戦のガチさとはやっぱ違う思うんだ。そのライブ感の差。そんだけ。


もしこの日記見てくれた他地域のサポのみなさん、各地域リーグも面白いですよ。全ての地域リーグはJに繋がってます。FC岐阜はこの東海リーグを卒業してJFL、そしてJに殴りこんできたんだしね。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR