緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

明暗別れた初日

三重勢と刈谷で明暗別れた初日…

【A組】

ノルブリッツ北海道0-3FC今治

ヴィアティン三重6-0SRC広島


三重 3 +6
今治 3 +3
北海 0 ー3
広島 0 -6


【B組】

三菱水島FC3-2FC刈谷

コバルトーレ女川0-2アルティスタ東御

東御 3 +2
水島 3 +1
刈谷 0 ー1
女川 0 -3


【C組】

鈴鹿アンリミテッドFC1-0アルテリーヴォ和歌山

J・FC宮崎1-1(PK3-4)東京23FC

鈴鹿 3 +1
東京 2 0
宮崎 1 0
和歌 0 -1


明日の組み合わせ

【A組】

ノルブリッツ北海道vsヴィアティン三重

FC今治vsSRC広島


【B組】

三菱水島FCvsコバルトーレ女川

FC刈谷vsアルティスタ東御


【C組】

鈴鹿アンリミテッドFCvsJ・FC宮崎

アルテリーヴォ和歌山vs東京23FC


とりあえず各組展望と希望

【A組】



この動画見る限り広島は「敢闘精神欠如」レベル。この守備でここ来れたのかよ!?ってなったレベル。今治の動画はまだ見てないが正直この動画だけで判断するなら広島が今治止める可能性は相当低い。したがって日曜決戦になる可能性が極めて高い。ヴィアティンは可能であればノルブリに今治以上取って今治に圧かけたいとこだなぁ…ただそうなると刈谷の情勢が…

【B組】

刈谷の90負けはこれっぽっちも頭に無かった。結果知って頭後ろからドツかれた気分だった。ただ2得点のマイナス1ならまだギリギリ取り返しは効く。当然だが他力頼みにはなるのだけど…水島は全社と同じメンツ、同じサッカーで来てるとしか考えれん。女川と東御がどういう戦術採用するかわかんないが、水島は討って出てくる相手には相当強そうだが引いてきた相手への疑問符はある。刈谷が縋るのはこの部分かな…わかってる思うがA組が大量点モードになる可能性が高いのでWCは「6の得失点差」ってなる可能性が一番強い。もしA組が日曜決戦となり、三重vs今治がPKなったら刈谷はゲームオーバーになる。(この場合、WCボーダーが7になるので刈谷は絶対に届かない)刈谷は自分達が6取るのは大前提になるけど三重と今治の総得点は気にしないといけなくなった。

【C組】

今日一日だけ取れば鈴鹿にはほぼ満点近い流れになった。難敵の和歌山を沈めて尚且つ23FCがPKになり勝ち点を削られた。
宮崎の力量を読み違えた可能性はあるが鈴鹿は宮崎に90勝ちしたら市原行きの可能性はグッと上がる。願わくば和歌山vs23がPKになって和歌山勝ちが一番ベストではあるんだけど…(鈴鹿90勝ちで和歌山PK勝ちなら鈴鹿6、東京3、和歌山2、宮崎1で鈴鹿は23FCに1点差負けなら得失点差で勝ち抜けになる)いらん皮算用はこっちでしてやるからとにかく宮崎に90勝ちすることだけ考えろ!

とりあえず今日はここまで。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR