緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

3分の1

明治安田生命J2リーグ 第41節

ロアッソ熊本1-0FC岐阜


得点者
熊本 清武

※岐阜 田代がイエロー2枚で退場。東京V戦停止。

うーん…決定機だけなら岐阜のが多かったけど前半のレオのあれを植田に止められたのでなんか嫌な予感はあったんだよなぁ…それでも追いつけない試合ではなかったけどとにかく今日はそうゆう日だったと忘れる以外無い。讃岐が抜け駆けしてもうたのでこれで残留争いは残り3チーム。ここから抜けれるのはわずか1つ…

岐阜 40 -26 vs東京V

北九州 38  -18 vs山形

金沢 38 -24 vs札幌


田代はどの道退場の前のイエローで東京V戦出れないの決まってたし終了間際の退場だったのでそこまで糾弾せなあかん退場では無い。勿論最終戦に出れないのは痛いに決まってはいるんだけどレオが累積で出れないって最悪の事態だけは免れたので田代はレオの身代わりになった物と僕は勝手に思うことにする。

あくまでも僕の読みだけど最下位降格の可能性はそこまでは高くない思う。金沢が昇格&優勝かかった札幌にアウェイって言うのは相当にキツい状況。けど21位となると可能性は一気に上がる。僕は勝てなかったら21位の可能性は40~50パーはあると思ってる。最下位は10前後。20も無い。なので全くしないって訳にはいかないだろうけど不必要に危機感を選手に煽るのもどうかと思う。幸いにしてこの3チームで岐阜のみホーム。こっちが妙に危機感持ちすぎた空気を選手に伝える方が逆効果かなぁ…と。これが正しいのかどうかもわかんないけどね。

とにかくやれることのベストを尽くして天の裁きを待つしか無い。最終戦は長良川行くとしますか…

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR