緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

伊勢の湾vs瀬戸内の海 地域決勝3日目

突破に関わる試合は全て90分で決着。ワイルドカードもほぼ順当な形に収まったけどそのワイルドカードのチームにはヴィアティンが手痛いダメージを負わせたはず。機は熟した。三重県で。東海でこの2つの枠、絶対に取って終わらせよう!

【A組】

ノルブリッツ北海道0-0(PK2-4)SRC広島

FC今治0-3ヴィアティン三重

三重 9 +11
今治 6 +8
広島 2 -14

北海 1 -5

【B組】

三菱水島FC2-1アルティスタ東御

FC刈谷1-1(PK1-4)コバルトーレ女川


水島 9 +3
東御 6 +2
女川 2 -3
刈谷 1 -2


【C組】

鈴鹿アンリミテッドFC2-0東京23FC

アルテリーヴォ和歌山1-2J・FC宮崎


鈴鹿 9 +4
東京 5 -1
宮崎 4 0
和歌 0 -3


この結果決勝ラウンド進出を決めたのが…

「北勢の獅子」ヴィアティン三重!
http://www.veertien.jp/fc/

「復活のレッド・アダマント」三菱水島FC!
http://www.red-adamant.com/

「限界突破の無限力」鈴鹿アンリミテッドFC!
http://suzuka-un.co.jp/

「凝縮された日本サッカー叡智のメソッド」FC今治!

http://www.fcimabari.com/

市原での組み合わせはこうなります。

11月25日(金)

ヴィアティン三重vs三菱水島FC

FC今治vs鈴鹿アンリミテッドFC

11月26日(

ヴィアティン三重vsFC今治

三菱水島FCvs鈴鹿アンリミテッドFC

11月27日(

ヴィアティン三重vs鈴鹿アンリミテッドFC

三菱水島FCvsFC今治


キックオフは全て上が10時45分。下が13時30分です。

もうタイトルでもお気づきでしょうけど、この決勝ラウンドは三重2つvs瀬戸内2つって構図になりました。
瀬戸内の水軍は手強い。過去に織田信長も酷い目に遭った。それを「志摩」の九鬼水軍の力を使って打ち破った。「伊勢」も「志摩」も今は同じ「三重」だ。瀬戸内に勝つには「志摩」の力も必要だ。そして刈谷は無念にも散ったけどまだこの東海から全国に飛び立たすためのチャンスは残った。どうかこの2つに東海サッカー関係者の思いを乗せて後押しして欲しい。僕が願うのは「両方突破」のみだ。つまり日曜午前が「優勝決定戦」になるパターン。こうなったらどちらが優勝でも僕は構わない。けど当事者はそうはいかない。まさか今年の地域リーグ最後の日に「第6ラウンド」が組まれるなんて…でもそうゆう運命だったのでしょう。今年は。

ヴィアティンも鈴鹿もあと3試合今の仲間、サポと戦う権利を得ました。そして最後の「昇格」って一番の権利を取るために「東海全力」で瀬戸内を倒そう。

そしてもう一つ。
アスルクラロ沼津が今日のJFLの結果を持ってJ3への加入が事実上決まりました。
愛鷹で多くの沼津サポーターが歓喜に沸いてたけど東海リーグの時に刈谷に来た沼津サポはたったの1人!東海学園でのマルヤス戦なんかゼロ!それが3年でここまでになりました。その刈谷に来たたった1人が今のコールリーダーなんだけど「ゼロを1にするのは大変だけど1人居ればそのうち人は集まってくる。」って言葉が印象的でした。その最初の1になるのはすごい勇気いる行動です。その勇気と想いと努力のご褒美が今日の歓喜なんだと思ってます。やり遂げた人は格好いいんです。これは絶対間違いない。後からきっとこみ上げてくると思うよ。だからその時は1人で泣くんだよ?w

さて、今週一週間はさすがに岐阜に気持ち向けよう思います。残ったとしても落ちたとしてもこの今のクラブ体質が是とは絶対に思わない。そこが改善されない限り絶対いつか落ちる。けど抗える限りは全力で抗わせてもらいます。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR