緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

やっぱりか…

吉田監督退任。

こんなこったろうと思いました。東京V戦後の最後の挨拶で凄く言葉選んでスピーチしてるの見て「無いかもな…」と思いました。

クラブん中の評価は知らん。それでもこうなった以上感謝の気持ちで次の成功を祈るほか無いです。

辛島さん~ラモスってのはある程度規定路線だったろうしみんな覚悟もあったろうけど今回は次の候補の文字が全く浮かんでない。次の名前次第ではまた荒れるぞ…1から10まで納得する説明しろなんて言う気はないがサポの反応が概ね「ないわぁ…」ってのがもうね…

ハッキリ言う。「J1なんて10年はえぇ。」東京V戦後のNGK様の挨拶でも監督の挨拶でもJ1って単語は無かった。2年連続ドベ3の弱小がJ1なんて口にすることすら許されんわ。最低でも真ん中より上。(今年で言えば勝ち点55)そこに達せない限りは目標の第一は残留以外あり得ない。クラブがどうゆうビジョン持ってるのかがさっぱりわからん。北西部やメモリアルの整備で政財界には感謝はあるが、岐阜に関しては政財界の足の引っ張りも否定出来ない。特に政。この辺りが「吉田じゃダメ」って言ったんならちょっと許せん。そうであっては欲しくないが。

個人的に次の監督希望者はいる。ここでは名前出さないけど。(ツイには出したから見たけりゃ探せ)
そうでなくても求めるもんはある。

1 失点を20減らせる守備を作れること。

2 特定の個に依存しない。

3 選手全員に分け隔てなくチャンスを与える。

実はラモスは2と3に関しては出来てた。特に3。ただ成績に直結する1が全くもって問題外だったってのがね…
ちなみに今年の得点数をそのままにして失点を20減らすと横浜FCとだいたい近い数字になります。ってこれ書いてる最中にエヴァの契約延長もなさげって記事が。ロシャはまだわかんないけどものすごく癖のある選手だから監督によっては使いづらいだろうなぁ…レオはとにかく所有権あるブラジルのクラブ次第。当然希望は買い取り。とにかく早く監督が決まらないと編成も遅れるばかり。新卒も全然噂ないし特指の甲斐もどうなるか…

これまで出てる、伝わってる話から考えると来季予算は最低でも今年レベルは維持出来るはず。金の使い方間違えたら今度こそ落ちるぞ。きちんと頼むから人選してくれよ…



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR