緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

東海リーグの扉を叩け!

地域CLも終わり、J1J2J3の顔ぶれも決まりました。

後は地域リーグの関東市原カップに関西リーグカップ、関西昇格戦等の各地域の試合が残ってる程度です。

そして今週末は今年の東海リーグのラストイベント。東海昇格トーナメントです。

東海4県持ち回りで今年は岐阜県開催。土日連戦で土曜が長良川と笠松。日曜が長良川です。

では組み合わせを。長良川組、笠松組。東海昇格はそれぞれのブロックから各1チームのみです。

【長良川組】

FCBonboneraGifu(岐阜1位)vs伊勢YAMATOFC(三重2位)

中京大学FC(愛知1位)vs焼津FC(静岡2位)


【笠松組】

TSV1973四日市(三重1位)vsFCゴール(愛知2位)

岳南Fモスペリオ(静岡1位)vsFC川崎(岐阜2位)



昨年東海から陥落した四日市と川崎がキッチリここに出てきました。しかし同じ笠松組なので東海に戻れるのはどちらか1つ、もしくはゼロ…長良川組には元東海の伊勢YAMATOもいます。そして岐阜1位のボンボネーラには元岐阜の小島宏美がいます。なんでも岐阜県リーグ最終戦でハット決めたとかなんとか。

全般的に見て笠松組のほうが濃いかなぁ…土曜は笠松にする可能性のが高いです。日曜は長良川です。

なおキックオフ時間は土日とも上のカードが11時。下のカードが13時30分KOです。日曜は長良川組が11時、笠松組が13時30分となりますのでお間違えの無いように。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR