緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

クリスマスまでに…

更新状況のみ。

GK 常澤 高木 ポープ

SB 阿部 益山 鈴木

CB 田代 甲斐 磐瀬

DM 青木 田森 庄司 

OM 田中パ 風間 小野

FW 難波 瀧谷 レオ 古橋 

貸出 比嘉 秋葉


プロパーで残りが常澤、高木、阿部、益山、田森、難波の6名。レンタルで未確定合わせて11名が未定。

新加入が新卒2名に移籍1名。同じJ2見ても刈る側、刈られる側とかなり今年は色が出てるけど岐阜に関してはどちらでもないですね。ただ未確定の11名合わせてもなお21名なので全然足りません。つかGKの確定者いないし。

ただツイートやラジオでの発言を顧みるに高木、難波はまず確実に残る。引き抜きの危険性があるのが阿部くらいかなぁ…?この中に複数年の選手がどれだけいるかはわかんないけど。あとレンタル組は全然わかりません。

とりあえず皆様メリークリスマス。
IN OUT | HOME | お詫び
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/26(月) 16:45 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR