緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

レンタル3名

京都よりMF永島悠史選手期限付き加入

清水よりDF福村貴幸選手期限付き加入

FC東京よりMF野澤英之選手期限付き加入


※全選手当該クラブとの直接対戦時は出場不可

比嘉は秋田に完全移籍

常澤、高木と更新

GK 常澤 高木 

SB 阿部 益山 鈴木 大本 福村

CB 田代 甲斐 磐瀬 

DM 青木 庄司 田森 野澤

OM 田中パ 風間 小野 永島

FW 難波 瀧谷 古橋 


借り ポープ レオ


残りのプロパーが阿部と田森と難波。レンタルで処遇が決まってないのがポープとレオ。これらが全員残ったとしてもまだ23名。まだ足りないですね。基本的には27~28人と見てますが岐阜は割と選手抱える傾向あるんでMAXは30人と見たらあと4~7人。

少しレンタルが増えて来てるのは嫌な兆候ではあるんですが…それでも明らかに試合で使ってくださいってパターンと「最後通牒」に近いと感じたパターンと2つ感じたのでそれぞれ思いはあれど大原則として「帰れる」ような結果を残して欲しいと思ってます。

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/29(木) 11:20 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR