2016-12-28 23:04 | カテゴリ:東海リーグ
鈴鹿の件。

まずは昨日監督が続投発表。

この表題だけならいいが中身見てギョッ!とした。曰く主力にオファー殺到。監督とも一時期音信不通。

去年もこんなことあったがぶっちゃけ過ぎ。お為ごかしよりはマシだけど。

そして昨日の予告は想像以上にガチ過ぎてドン引きした件。

北野移籍

野口移籍


その他にも大村が家庭の事情で退団。村田、堂園引退と鈴鹿に吹き荒ぶ逆風の冷たさったら…

そして何よりも北野も野口も移籍先が揃ってヴィアティンってのがもうね…絶句って表現すら生ぬるい。矢野の「負けるってこうゆうことなのか…」ってツイートの重たかったこと…これで鈴鹿はいろんな意味でリセットを余儀なくされました。

そして北野が抜かれ野口が抜かれ小澤が余所からスルーされてるとは考えにくい。確信は持ってないが覚悟だけはしておいたほうがいいぞ。

エグい。ただただエグい。この言葉しか出てこない。
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サッカー
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://greenwid.blog.fc2.com/tb.php/2271-ddcf6623