緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

全社と天皇杯がごっちゃになる…

愛知の「全社予選」が決着。まずは結果を。

3位決定戦
豊田自動織機2-1東海学園FC

決勝
ChukyoUnivFC2-0中京大FC



この結果…
1位 CUFC
2位 中京大FC
3位 織機
4位 東海学園FC
となりました。例年のテンプレならCUFCが愛知。中京大が岐阜。織機が三重。東海学園が静岡で東海予選を戦うはずですが正式な組み合わせが出るまでお待ちください。

そして三重。こっちは「天皇杯予選社会人部門」の決勝カードが確定。日程はこの通り。

3月25日(
鈴鹿アンリミテッドFCvsTSV1973四日市
@三交鈴鹿第3G 10時30分KO


伊勢志摩が四日市に不覚を食って天皇杯終了。つかGKが飛騨ってどうゆうことだ!!
幸いに事に刈谷と違って伊勢志摩のこの失態は天皇杯のみの影響なので4月の再戦(これが全社三重予選になる)にてリベンジすればよいだけの事。しかし伊勢志摩は昨年まで居たGK3名の内2名が退団発表済み。新加入にもGKは今のとこ居ない。大岩根は残るとも出るともなってないんで現在伊勢志摩にはGKマジ不在って可能性もある…いくらなんでもそれは問題外であり論外の状況なんだけど…まぁ開幕までにはどうにかなるんだろうけど…うーん…

そして岐阜の全社予選が今週末から開幕ですが、岐阜はちょっと流れが特殊になります。
まず岐阜県の東海所属のセカンド、長良。昨年の県1部1位2位のボンボネーラと川崎。この4チームはシードとなり準々決勝からの登場。準々決勝は4月16日。4週間先になります。ではその間その4チームは?となるんだけど、川崎を除く3チームは4月2日から「天皇杯岐阜予選」を先に戦います。組み合わせはこの通り。(PDF)
大学代表は十中八九岐阜経済大でしょう。セカンドは毎年春先は苦手としてるのでちょっと心配ではあるんだけど…

今週末は土曜が仕事。日曜は四日市で三重vs大阪です。それでは。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR