緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

一罰百戒

こんのスカタンのスットコドッコイの大馬鹿野郎!!

前も言ったことがあるが、プロサッカークラブは私企業であるが「公器」だ。スポンサーのみならず県内全域、各地町村から支援を受けて活動させてもらってるって自覚あんのか!?ねぇよな?こんなバカやるんだからよ!

この件で唯一の救いは「自損」だったってことただ1点。これで相手おってみろ!どうなると思ってるんだ!岐阜には自動車関連のスポンサーだって少なくねぇんだぞ!!どれだけこの愚行で各方面に迷惑がかかった思ってんだ!


契約解除処分は当然の対応です。多くの人の憧れであり模範的な存在で無くてはいけないプロサッカー選手としてあるまじき行動を取った以上どれだけ戦力として痛手を負おうと処分をしないと組織の意義を疑われます。契約解除なんで移籍扱いにはならないんで取ってくれるとこがあれば選手復帰は可能だけど少なくとも自動車関連(例 名古屋 横浜M)やアルコール関連(例 札幌 熊本)をスポンサーに持つとこはあり得ない。ハッキリ言えばコンプライアンス的にJはほぼ絶望的だと思う。少なくとも今現在はね。

まだ23歳と若いしこれで全ての可能性を摘み取るってのも酷な話かもしれない。けどその種撒いたのは紛れもなく自分の行動だ。この先どうなるかはいくつか考えれる事があるけどこの一件を帳消しにする事は絶対に出来ないししちゃなんない。犯した罪に相応の罰は受ける必要があります。その罰を償いきったと周囲に認めてもらえるようになるには時間がかかる思います。けどそうなる日がいつか来て欲しいとも思っています。甘いとはわかっていますが…
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR