緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

東海リーグニュース プレシーズン号Vol1

年度も変わったことだし月曜恒例の東海リーグニュースも再開しよう思います。

もっとも仕事変わったことで必ず月曜更新が出来るのか正直自信ないのもあるんですが「情報は生鮮品」が僕のポリシーなので可能な限り頑張っていこうと思ってます。

今週は東海4県で天皇杯の県代表決定戦。例年夏開催でしたが天皇杯開幕前倒しの為この時期に開催となりました。
静岡のみ土日連戦。愛知岐阜三重の3県はこの土日で決勝がそれぞれ行われます。ではまず組み合わせを。

【愛知】
4月8日(
FCマルヤス岡崎vs東海学園大学
@港 14時4分KO


【岐阜】
4月9日(
FC岐阜SECONDvs岐阜経済大学
@メドウ 13時3分KO


【三重】
4月9日(
ヴィアティン三重vs鈴鹿アンリミテッドFC
@四日市中央緑地 13時3分KO

【静岡】
4月8日(
アスルクラロ沼津vs藤枝市役所
@藤枝総合 10時KO

藤枝MYFCvs矢崎バレンテ
@藤枝総合 12時30分KO

4月9日(
土曜の勝者同士で決勝戦
@草薙球 14時3分KO


今週は土曜は出勤なので愛知決勝は断念。長良川も当然ダメです。日曜は四日市に行きます。
とっくに終わった話…なのかもしれないけど僕はまだこの件の整理が付ききってない…って思いが消えません。いい加減吹っ切っていかないと思ってるしひょっとしたらもうそれぞれのサポは振りきってるのかもしれない。多分振り切ってないのは自分だけなんだろうとも。それを払拭するためにも僕は四日市に行きます。

そして大切な件が。

東海リーグ日程が発表されました。

「少しだけ」中の人突っつきましたけどね…全部決まった日を聞いたらまぁこの日の発表は早かったほうでしょう。全部決まるのがそもそも遅いって話なんだけど。それにしたって中京大と織機大府に対する依存度の高さはどうにかなんねぇのか…鶴舞の愛知県FBセンターが出来るまでの我慢なのか…口論議人工芝化も終了したしこの2つにおんぶにだっこ状態の脱却は絶対課題なんだけど…しかし四日市ホームが織機大府で組まれてるってのも…どうなんだろこれ。

あと東海リーグ公式HPが4月末を目標に開設されるとの事です。開設されても公設と私設の違いでやって差別化を上手いことできれば…と思ってます。

とりあえず今日はここまで。日曜日に四日市でお会いしましょう。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR