緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

東海リーグニュース2017プレシーズン号Vol3

全社予選岐阜と三重は4強が揃いました。しかし詳細は不明ですがアクシデントもあった模様です。まずは「試合」の結果を。

【岐阜】

FC川崎1-0NK可児※後述あり

FC岐阜SECOND1-0テクノ渡辺

長良クラブ0-3大垣FCコーガンズ

FCBonboneraGifu1-1(PK4-3)Giocatore


【三重】

伊勢YAMATOFC1-3ホンダ鈴鹿

TSV1973四日市2-2(PK5-3)KMEW伊賀FC


アクシデントがあったのは岐阜の川崎vs可児。試合は川崎勝利ですが、「規約違反」があったとの事で準決勝に進むのは可児になります。

この「規約違反」が何に対しての違反だったのかは今現在明らかになっていません。考えられる事象は幾つかありますが全て推測憶測の域を超えないので…川崎、可児共にFBはあるのでそれの更新を待ちたいと思います。少なくとも川崎には説明義務があると考えてます。

なお岐阜と三重の準決勝は中1週空きまして岐阜が30日と5月3日。三重が29日と30日になります。組み合わせやKO時間は来週に改めてお伝えしたいと思います。

では今週のお話。今週は天皇杯の1回戦になります。従って地域関連は全部お休み。東海4県各代表の初戦と、勝利を収めた場合のJクラブとの対戦相手をお伝えします。

4月22日(
アルテリーヴォ和歌山vsFCマルヤス岡崎
@紀三井寺 13時KO 勝者の対戦相手はJ1鹿島


岐阜経済大学vs新潟医療福祉大学
@長良川メドウ 13時KO 勝者の対戦相手はJ1C大阪


AC長野パルセイロvs鈴鹿アンリミテッドFC
@長野Uスタジアム 13時KO 勝者の相手はJ1F東京


アスルクラロ沼津vsサウルコス福井
@愛鷹 13時KO 勝者の相手はJ2京都


残念ながらこの日は仕事で手も足も出ません。仮に日曜だったとしても現実的に行けそうなメドウのカードには全く食指湧かないしってとこですね…余裕があれば長野vs鈴鹿は見たかったとこでしたが…それにしても鈴鹿とオレンジの因縁よ…


とりあえず岐阜も今週はアウェイなので僕もお休みかな?刈谷がもしウェブスタでTMあるならちょっと足運ぼう思いますが。それでは皆様、サッカーと共にある週末を。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR