緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

東海リーグニュース2017プレシーズン号Vol4

天皇杯1回戦が終わりいよいよ開幕間近。まずは東海代表の天皇杯結果を。

アルテリーヴォ和歌山2-3(延長)FCマルヤス岡崎

岐阜経済大学1-3新潟医療福祉大学

AC長野パルセイロ1-0鈴鹿アンリミテッドFC

アスルクラロ沼津1-0サウルコス福井


2勝2敗。勝ったのはいずれもカテ上のチーム。ジャイキリ喰らっていたらどうしてくれよう思ったがとりあえずは及第点ってとこですね。では今週末の件を。

今週は岐阜と三重で全社県予選。三重はこの土日で一気に決着となります。岐阜は今週末の後にGWに決勝です。
では岐阜、三重それぞれの組み合わせを。

【岐阜】
4月30日(

FC大垣コーガンズvsNK可児
@メドウ 11時KO

FC岐阜SECONDvsFC Bonbonera GIFU

@メドウ 13時30分KO

【三重】
4月29日(

鈴鹿アンリミテッドFCvsホンダ鈴鹿
@三交鈴鹿第1G 11時KO

FC伊勢志摩vsTSV1973四日市
@三交鈴鹿第1G 13時45分KO

4月30日
決勝戦 
@三交鈴鹿第1G 11時KO


岐阜も三重もそれぞれリベンジマッチが組まれています。岐阜はセカンドvsボンボネーラ。三重は伊勢志摩vs四日市。それぞれ天皇杯予選で戦っていてセカンドvsボンボネーラは2-1でセカンド。伊勢志摩vs四日市は0-1で四日市。それぞれ返り討ちなるか。それともリベンジなるか。準決勝の勝者それぞれ2チームが東海予選出場権獲得となります。僕は土曜は長良川。日曜はまだどちらにするか決めていません。

あー、あと東海リーグ公式HPの件。
とりあえず20日に一旦開設されたんですが、業者のフライング(苦笑)って事で一旦閉じられてます。27日か28日に改めて開設って事なんで今週末って事ですね。東海リーグ公式が開設されてきちんと更新されていけばここの存在理由もある程度無くなってくるんだけど、色の違いを出せれば…と今は考えてます。それではみなさん、サッカーのある週末を。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR