緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

東海リーグニュース2017Vol1

いよいよ今週末より東海リーグ開幕。およそ5ヶ月間と言うスプリント戦ですがスプリント戦での負けは1年リーグよりもダメージはよりデカい。1つの勝ち。1つの勝ち点がより重みを増す14試合。今年も短くも長い旅が始まります。その前にまず昨日の全社県予選の結果を。

【岐阜】

NK可児0-0(PK4-2)大垣FCコーガンズ

FC岐阜SECOND3-0FC Bonbonera GIFU


【三重】

鈴鹿アンリミテッドFC2-0FC伊勢志摩

これで東海予選進出16チームが確定。

【愛知】
ChukyoUnivFC
中京大FC
豊田自動織機
東海学園FC

【岐阜】
FC岐阜SECOND
NK可児

【三重】
鈴鹿アンリミテッドFC
FC伊勢志摩

【静岡】
常葉大浜松FC
藤枝市役所
矢崎バレンテ
岳南Fモスペリオ
焼津FC
富士通沼津
Blackkitty
SHIMIZUWanted


以上16チーム。岐阜のみ1位2位未確定。
なお昨日伊勢志摩が配ってたチラシによると例年三重は「鈴鹿」開催でしたが、今年は「伊賀上野」開催になります。
他の3県はどうせ変わってないでしょう。「港」「メドウ」「藤枝市民」になるはずです。組み合わせはまた日を改めて。

では今週の話に。リーグ開幕前にまだ順位の決まってない岐阜の全社予選決勝が行われます。

5月3日(

FC岐阜SECONDvsNK可児
@長良川メドウ 11時KO


勝てば岐阜開催。負ければ恐らく静岡送り。どうせやるなら勝ってホームでやろう。

さていよいよリーグの件。魔日程でお馴染みの東海ですがさすがに開幕節は全部揃います。けど全てが「第1節」じゃねぇんだよなぁ…1試合だけ「第8節」が組まれています。もぉホントええ加減にせぇよ…では開幕節1部2部8試合。カードはこうだ!

【1部】

5月6日(

鈴鹿アンリミテッドFCvsトヨタ蹴球団
@AGF鈴鹿 13時KO

FC刈谷vs東海学園FC
@ウェーブスタジアム刈谷 16時KO


5月7日(

FC岐阜SECONDvsChukyoUnivFC
@岐阜フットボールセンター 12時KO

常葉大浜松FCvsFC伊勢志摩
@有玉 12時KO


【2部】

5月7日(


春日井クラブvs名古屋FC
@織機大府 11時KO

豊田自動織機vs長良クラブ
@織機大府 13時30分KO

藤枝市役所vsTSV1973四日市
@藤枝総合 12時KO

矢崎バレンテvs中京大FC
@藤枝総合 14時30分KO


さぁいきなり困りました。6日仕事です。終われば定時前でも帰れますがさすがに鈴鹿は絶対無理。刈谷に五分五分って感じです。日曜はまだ決めてません。なお長良川での岐阜vs大分とのハシゴは笠松なら車あれば楽勝です。お時間に余裕のある岐阜サポの皆様は是非笠松にも足をお運びください。僕は有玉も視野に入れてます。

とりあえずは今年も頑張ります。それでは皆様、サッカーと共にある週末を。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR