緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

東海天王山第2ラウンド!

まずは今節の東海1部の全結果です。


藤枝市役所2-4マルヤス工業


藤枝MYFC-1FC鈴鹿ランポーレ


FC刈谷0-0矢崎バレンテ


浜松大学FC-0芙蓉クラブ


お休み

中京大学FC


順位表はこうなります。


┏━┯━━━━━━┯━┯━┯━━┯━┯━┯━━━━━┓
┃順│Team       │試│点│得失│得│失│○-△-●┃
┣━┿━━━━━━┿━┿━┿━━┿━┿━┿━━━━━┫
┃ 1|藤枝MYFC ..|09│20|+22|26|04| 6- 2- 1┃
┣━┿━━━━━━┿━┿━┿━━┿━┿━┿━━━━━┫
┃ 2│マルヤス工業  │09│19│+10│20|10│ 6- 1- 2┃
┃ 3│FC刈谷   ...│09│18│+08│14│06│ 5- 3- 1┃
┃ 4│藤枝市役所  │08│14│+03│10│07│ 4- 2- 2┃
┃ 5│鈴鹿ランポーレ . │09│13│+03│11│08│ 3- 4- 2┃
┃ 6│矢崎バレンテ..│08│09│-03│06│09| 2- 3- 3┃
┣━┿━━━━━━┿━┿━┿━━┿━┿━┿━━━━━┫
┃ 7|中京大学FC _│08│07|-01|14|15| 2- 1- 5┃
┃ 8|浜松大学FC _│09│07|-12│13|25| 2- 1- 6┃
┃ 9│芙蓉クラブ   .│09│01│-30│03│33│ 0- 1- 8┃

┗━┷━━━━━━┷━┷━┷━━┷━┷━┷━━━━━┛



MYFCの喉元に匕首突きつけたのはマルヤス工業!


そしてそのマルヤス工業vsMYFCは直接対決!


MYFCは悲願の優勝に向けて2名の補強を敢行。1名は鳥取のDF柴村です。 後の1名はまだ未発表です。


僕がMYFCの強化担当ならGKですけどね・・・


おそらく刈谷と鈴鹿は補強無しでしょう。正確にはしたくても出来ない・・・かな。MYFCのお金の出所には疑問符がつくけど積極的な補強には本気度は伺えますね。


どちらにせよその補強選手はマルヤス戦には登録が間に合わないので刈谷との決戦、さらにその先を見てるのは間違いないかと。


マルヤスvsMYFCばっかに目が行くけど次節の組み合わせはこうだ!


7月17日(土)


FC鈴鹿ランポーレvs浜松大学FC

@鈴鹿SG 14時KO


7月18日(日)


マルヤス工業vs藤枝MYFC

@豊田サブ 正午KO


中京大学FCvs藤枝市役所

@豊田サブ 14時15分KO


8月29日(日)


芙蓉クラブvs矢崎バレンテ

@草薙球 14時KO


お休み

FC刈谷


メインカードは言うまでもなく豊田サブのマルヤスvsMYFC。土曜に浜松大見たら東海1部全チームコンプです。けど見た人みんなボロカス言ってるなぁ・・・プレーではなく態度素行面での苦言ばっか。審判に反抗したって良い事なんかなんにもないぞ~・・・


芙蓉vs矢崎は芙蓉になんらかの事情があるんだろうなぁ。


そんな中、ちょっとだけ迷った情報が。


休みの刈谷が土曜に岐阜とTMを組むと・・・ しかもメドウではなく家から一番近い刈谷でだ。時間は13時から。さらに東海学園大とのダブルヘッダーらしい。


一瞬迷った。けどこれで刈谷行ったら僕は方針を「曲げた」ことになる。だから刈谷蹴っ飛ばして鈴鹿に行きます。


これで鈴鹿「13回目」の観戦か・・・僕、岐阜サポのはずなんだがなぁ・・・(苦笑)


コメント
1 ■芙蓉vs矢崎
日程変更は矢崎が東日本大会(北海道)に出る影響かなと思います。
2010/07/12(月) 22:23 | URL | すず@初めまして #79D/WHSg[ 編集]
2 ■Re:芙蓉vs矢崎
>すず@初めましてさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
あー・・・東日本社会人の事、コロッと存在忘れてた・・・FC岐阜は即昇格したからこの大会出てないんで・・・
西日本は2月か3月かにあるんで開幕前なんだけど東日本は北海道いるから2月3月では難しいんだろうなぁ。
2010/07/12(月) 22:32 | URL | ジュニア #79D/WHSg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR