緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

そりゃガチ切れもするでしょうよ…

明治安田生命J2リーグ 第15節

FC岐阜4-4V・ファーレン長崎


得点者
岐阜 難波(PK) 古橋 クリスチャン 田森
長崎 木村×2(1PK) 飯尾 翁長

ドッタンバッタンな結末だったけど重要事項として言っておくが岐阜は一度としてリードを奪えなかった。そして今季初の4失点だけどあーやられた…となったのは3点目のみ。残り3つは何しとんねんと…特に2点目。そりゃ大木さんも「簡単に取られすぎ!!」ってガチ切れもしますでしょうに。軽率な試合運びしてたなぁ…ってのが率直な感想です。

初出場で結果出したクリスチャンについては色んな意見が出るとは思うけど個人的には「まだ第4外人」って位置づけは変わらないかなぁと。と言うよりヘニキ居なかったことでのこの真ん中の脆さは結構にマズい。クリスチャンが悪いどうこうではなく、ヘニキが居ないとよりマズいってだけの理由です。シシ-ニョがそう遠くない内に累積なるでしょうからその時は僕は頭から使っていいとは思います。ただその場合はウイング起用って但し書きになるのでインサイドを誰か日本人でやらないといけないのでそっちの人選のが難しいのかも…そして来週はレンタル契約の関係で永島と磐瀬が出場不可。代役は小野か野澤なんだろうけど…

とりあえず5勝5敗5分と星が並んでいます。ここ最近毎試合後言ってるけどここで踏ん張りきれないようでは岐阜はまだ本当に変わったと言えなくなる。前半戦残り6試合。残りはA京都、H山形、A愛媛、A岡山、H千葉、A福岡。今の勝ち点が20。この6つで30台、もしくはそれに近い数字に乗せることが出来れば残留に関してはかなり道は拓けるとは思ってます。そしてそれは出来ない目標でもないと思ってます。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR