緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

補強か・・・

昨日も少し触れたけど藤枝MYFCの補強が発表された。


1人は鳥取のDF柴村直弥とは昨日も書いた。


もう1名は以外にもFWだった。


前神戸の須藤大輔だった。


ふーん・・・須藤は純然のCFで器用なタイプではない。


しかも膝だったか腰だったかに爆弾を抱えていて連戦に耐えれるとは考え難い。


ただ能力は疑いようのないものだ。まともな状態では東海のDFでは手がつけられん可能性が高い。


ただまともな状態ならここまで降りてくるとは考え難い。松本辺りが手を出しててもおかしくないんだが。小島宏美が同じく神戸から当時4部の岐阜に来たのとは微妙に事情が違うと見た。


もう1人の柴村。この選手は見た記憶がない。恐らくはSBを任されることになるだろうが・・・


どちらにせよこの2名が出れるのは登録の関係上、2週間後だ。(東海リーグ運営要項に記されている。)したがって今月のマルヤス戦と中京大戦は出れない。

10月17日の最終戦となる芙蓉戦は全社と被るのでおそらく8月に動かすとは思われるがそれには出れるはずだ。もちろん優勝すれば地域決勝も出れる。


昨日も書いたがこの補強は東海リーグの最終決戦となるであろう刈谷戦、そしてその先を見ての補強だろう。岐阜と長崎が06年に無茶をしたせいで登録ルールが変わったしな・・・もう鈴鹿は対戦がないがマルヤス、市役所、矢崎、刈谷と難敵は残っている。この補強、無駄に終わらせてやろうではないか!

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR