緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

東海リーグニュース2017 Vol9全社特集号

ひとまずリーグも折り返しに。1部2部共にAクラスとBクラスの色分けがされてきた感がさらに強まってます。まずは結果を。

【1部】

FC刈谷2-1FC岐阜SECOND

刈谷 中野×2
セカンド 石川

トヨタ蹴球団4-1常葉大浜松FC

蹴球団 鈴木 成田 遠藤 佐藤
常葉 服部

FC伊勢志摩1-5東海学園FC

伊勢志摩 白井
東海学園 上田 金田 月岡 沓名 丸山

試合数 勝ち数 分け数 負け数 得点 失点 勝ち点 得失差
鈴鹿アンリミテッド 6 5 1 0 14 3 16 11
FC刈谷 6 4 2 0 16 5 14 11
ChukyoUnivFC 6 4 0 2 12 8 12 4
FC伊勢志摩 7 3 1 3 10 11 10 -1
東海学園FC 6 2 0 4 12 12 6 0
トヨタ蹴球団 7 1 3 3 11 12 6 -1
常葉大浜松FC 7 1 2 4 7 19 5 -12
FC岐阜SECOND 7 0 3 4 4 16 3 -12


【2部】

中京大FC1-3名古屋SC

中京大 高津
名古屋ク 石原 遠藤 征矢


試合数 勝ち数 分け数 負け数 得点 失点 勝ち点 得失差
名古屋SC 8 5 1 2 20 20 16 0
矢崎バレンテ 6 4 2 0 23 2 14 21
藤枝市役所 5 4 1 0 13 4 13 9
中京大FC 8 3 2 3 27 17 11 10
豊田自動織機 6 2 0 4 13 17 6 -4
長良クラブ 5 2 0 4 8 23 6 -15
TSV1973四日市 6 1 2 3 11 13 5 -2
春日井クラブ 7 1 0 6 10 29 3 -19


2部は名古屋クラブが試合数消化の関係で暫定首位に。しかし得失点差0で首位ってレアだなぁ…1部は伊勢志摩が謎の惨敗で優勝争いから大きく遅れを取る事に。事実上無敗2チームに絞られたかなぁ…では今週の大イベント、全社東海予選について。

昨年は愛知4、岐阜「3」、三重「3」、静岡「6」という変則枠となり、鈴鹿、三重、伊勢志摩がまとめて全社出場権をゲット。その全社で鈴鹿と三重は地域CL出場権をゲットして後は皆さんご存じの通り…となりました。しかし今年はその枠が元に戻って愛知4、岐阜2、三重2、静岡8。去年なぜ三重と岐阜が3だったかって理由は聞いてます。けど裏付け取れてないんで書きません。ただ今年何で元に戻ったかって理由と去年の増枠の理由は1つに繋がってると僕は思ってます。話が逸れましたが各県の組み合わせを。
東海から全国の枠は4。従って各県の覇者がそのまま楽しい福井行き。土日連戦になります。キックオフ時間は土曜が11時30分と14時。日曜が静岡のみ10時30分。その他3県は11時です。なお土曜は各県上段の試合が11時。下段が14時30分になります。組み合わせはこうだ!!

【愛知@港】

ChukyoUnivFCvs焼津FC

FC岐阜SECONDvs岳南F・モスペリオ


【岐阜@メドウ】

NK可児vs富士通沼津

矢崎バレンテvs中京大FC


【三重@上野】

鈴鹿アンリミテッドFCvsBlackkitty

豊田自動織機vs藤枝市役所


【静岡@藤枝】

常葉大浜松FCvs東海学園FC

SHIMIZUWantedovsFC伊勢志摩




今年は何故か三重がいつもの鈴鹿ではなく、伊賀上野開催。鈴鹿開催ならどっちかは行こう思ったけど伊賀上野はなぁ…組み合わせ的には1部が3チームとなった静岡も魅力的ではありますが…まぁ十中八九土日共に港です。日曜はひょっとしたら刈谷球場で母校の1回戦って可能性もありますが…で、その刈谷。そして蹴球団の名前が両方ないのは2月の時点でわかってはいたけどやっぱり寂しい。怒りとか嘲りとかそんな感情は一切無くただただ寂しい。それ以外無いです。

では今週もサッカーと共にある週末を。それでは。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR