緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

さすがにこのパターンは見飽きたぞ?

明治安田生命J2リーグ 第23節

横浜FC1-0FC岐阜


得点者
横浜 ジョン・チュングン

一方的にボールを支配して主導権を握るも決定機を決めれず、逆に相手のワンチャンスを決められて籠城されて時間切れ。
負けるときの王道パターンだなこれ。

ただ正直この試合に関しては最初から厳しいな…って思いだったので(水曜の天皇杯での疲労を考えて)負けにしても最小限ってのはまだよしとしないといかんかな…とも思います。負けた理由はシンプルに2つ。

1 決めるところで決めれなかった。

2 この間から指摘されてるプレーが切れた際に見せる隙の大きさ。

1はこの試合に関しては相手GKの好守もあったししょうがいない部分もある。けど2はさすがに多すぎる。何が原因なのかわかんないけど岐阜はビハインドを背負ったときはまだ全然脆いチームなので前半で取れなかったのが…です。

木曜にマリノスから中島をレンタルで獲得発表。

え!?そこ!?ってポジションではあったけど十中八九岐阜ではコンバートでしょう。どう考えても4-1-2-3の1の位置で使われる可能性は無い。インサイドかCF起用と見ています。早ければ町田戦から使うかもね。その町田戦は久しぶりに長良川行きます。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR