緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

東海リーグニュース2017 Vol13

勝ち続ける事、負けないことの難しさよ。波乱の起きた週でした。では結果を。

【1部】

FC伊勢志摩3-0FC岐阜SECOND

伊勢志摩 飛騨 OG 大野 

鈴鹿アンリミテッドFC2-3ChukyoUnivFC

鈴鹿 藤井 堀河
CUFC 平山×2 小松

FC刈谷4-3トヨタ蹴球団

刈谷 中野×2 真野 神田
蹴球団 成田×3

東海学園FC3-0常葉大浜松FC

東海学園 金田 平賀 沓名


試合数 勝ち数 分け数 負け数 得点 失点 勝ち点 得失差
鈴鹿アンリミテッド 8 6 1 1 19 6 19 13
FC刈谷 7 5 2 0 20 8 17 12
FC伊勢志摩 9 5 1 3 18 12 16 6
ChukyoUnivFC 7 5 0 2 15 10 15 5
東海学園FC 7 3 0 4 15 12 9 3
トヨタ蹴球団 9 1 3 5 14 19 6 -5
常葉大浜松FC 9 1 2 6 8 27 5 -19
FC岐阜SECOND 7 0 3 5 4 19 3 -15


得点ランク
中野 刈谷 7
柿本 鈴鹿 6
平山 CUFC 6
堀河 鈴鹿 4
真野 刈谷 4
飯嶋 伊勢志摩 4
成田 蹴球団 4

【2部】

藤枝市役所3-1中京大FC

市役所 森川 高橋祐×2
中京大 水嶋

矢崎バレンテ1-0長良クラブ

矢崎 石垣

試合数 勝ち数 分け数 負け数 得点 失点 勝ち点 得失差
矢崎バレンテ 9 7 2 0 29 3 23 26
藤枝市役所 8 7 1 0 24 7 22 17
名古屋クラブ 8 5 1 3 22 23 16 -1
中京大FC 10 3 2 5 28 23 11 5
長良クラブ 9 3 0 6 10 29 9 -19
豊田自動織機 7 2 0 5 13 19 6 -6
春日井クラブ 8 2 0 6 13 31 6 -18
TSV1973四日市 8 1 2 5 14 18 5 -4


得点ランク
高橋祐 市役所 9
畑 矢崎 9
野口 織機 8
征矢 名古屋ク 8
佐藤 中京大 7

やっぱり鈴鹿の負けは見逃せないなぁ…しかも2-0から捲られたってのは心証が悪い。見てないので言及はしないし出来ないけど、「褌締め直して」出直しですね。これで「積んだ勝ち点」ではなく、「失った勝ち点」で考えると鈴鹿は首位陥落。
説明すると…
鈴鹿は1敗1分。これで勝ち点を5失ってます。
刈谷は2分0敗。失った勝ち点は4です。
しかも消化数は刈谷のが少ない。鈴鹿のこの1敗はただの1敗と考えたら大怪我します。ちなみに3位伊勢志摩はすでに10失ってる。4位CUFCはまだ6。優勝の可能性を残してるのは僕は鈴鹿、刈谷、CUFCの3つに絞られたかな…と思ってます。2部は…もう裏表の勝負だけじゃないですか?

はい、今週の話。1部が土曜2試合日曜2試合。2部が土曜2試合。日曜1試合です。開催日変更、開始時間変更のあるカードがあるのでご注意ください。カードはこうだ!

【1部】

7月29日(

FC伊勢志摩vs鈴鹿アンリミテッドFC
@松阪市運動公園 13時KO


ChukyoUnivFCvsトヨタ蹴球団
@中京大 11時KO


7月30日(

東海学園FCvsFC岐阜SECOND
@東海学園三好 11時30分KO


常葉大浜松FCvsFC刈谷
@有玉 12時KO


【2部】

7月29日(

名古屋SCvs藤枝市役所
@中京大 14時KO


豊田自動織機vsTSV1973四日市
@ウェーブスタジアム刈谷 15時KO


7月30日(

春日井クラブvs矢崎バレンテ
@口論議運動公園 14時KO



えーと…日曜→土曜に変更になったのがCUFCvs蹴球団。名古屋クvs市役所の中京大2試合。14時30分KO→14時KOに変更になったのが口論議の春日井vs矢崎。※さらに織機vs四日市のKO時間も変更。東海公式HPに告知はされてるけど肝心の日程のところが変わってない!変えとけ!!

土曜が車の点検入っちゃったんだよなぁ…松阪に間に合うかどうか極めて微妙なんで土曜は行くとしたらウェブスタ。日曜は東海学園しか選択肢ないなぁ…ちょっとヤボ用で口論議にも顔出さないといけないけど。口論議はヤボ用済んだらさっさと撤収するつもりです。長良川?町音葉ちゃん見たいけど多分無い。こんな感じです。

それでは皆様。各地でサッカーと共にある週末を。それでは。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR