緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

明日は鈴鹿

ずーーーっと続いていたシケた天気もやっと一息ついたみたいですね。


明日は久しぶりに太陽の下でサッカーが見れそうです。


僕の家から一番近いのは刈谷なんだけど、刈谷での岐阜を蹴飛ばして鈴鹿vs浜松大に行ってきます。


これで東海1部全チームコンプになります。2部はさすがに難しいかもなぁ。


明日は鈴鹿SGでの開催なので、終わったらすぐに温泉が待ってます。


天名の湯といいます。


実はこないだの全社予選@東芝機械戦の帰り前に入ってきたんですが、値段の割に綺麗な作りでゆったりできました。


どうも僕のアンテナには2名ほど刈谷蹴ってこっち選ぶ酔狂な人をキャッチしてますが・・・お風呂セットは忘れないように。w


冗談はさておき、鈴鹿はもうずっとトーナメントモード。しかし主力に負傷者続出なのはどうにもキツイ。試合で経験積むしかないんだから、若い選手には奮起して欲しいな・・・このメンバーなら大学生にはそうは負けないはずなんだけど・・・

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR