FC2ブログ

緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

東海リーグニュース2017 Vol16

すいません。盆で更新遅れました。ではまず国体の結果から。

愛知県国体選抜0-3三重県国体選抜

静岡県国体選抜1-2岐阜県国体選抜

代表決定戦
三重県国体選抜2-0岐阜県国体選抜


この結果、楽しい愛媛行きは三重県国体選抜に。健闘を期待します。

はい、今週の話。
今週は1部が1試合。2部が2試合。全て日曜日です。カードはこうだ!

【1部】

ChukyoUnivFCvsFC刈谷
@中京大 10時30分KO

【2部】

豊田自動織機vs春日井クラブ
@織機大府 11時KO


名古屋SCvsTSV1973四日市
@中京大 13時30分KO


言うまでもなく注目カードはCUFCvs刈谷の上位対決ではあるんですがCUFCは停止が1名。これがどう影響するか。
そして2部は崖っぷち2チームが中位に挑む形になりますが特に四日市は惜敗惜敗惜敗続きでこの時期の最下位でありながら得失点差のマイナスが異常に少ない。いかに惜しい試合を落とし続けてるか…の現れなんだけど勝ち点が取れん限りは残れない。この時期になると岐阜サポも毎年言い出すけど「内容より結果」が問われる時期です。後は言わなくてもわかるでしょう。それでは今週末は中京大です。皆様、サッカーと共にある週末を。そしてまた今夜お会いしましょう。
追記

岡山戦について。
JRが大雨での抑止を喰らって到着が開始30分過ぎ。いつものメイン族曰く「持ててない、岡山強い」だったんだけどどうも僕が着いた辺りからかなり動きの質が悪くなって来てた模様。僕が来てからの60分はほぼほぼサンドバッグで岡山殴り続けるがどうにか終わり間際に追いついてのドロー。とりあえず負けなくてよかった。これ以上でも以下でもない。あんだけ殴って負けてたら大木サッカーの意義すら疑われかねん。中島が入ったことでミドルの選択肢が攻撃に確実に浸透してる感はある。ジャンケンで言えばグーとチョキって選択肢が出来たようなもん。これで相手が岐阜相手なら引いてブロックからのカウンター一本って選択肢が消えれば岐阜の攻撃力もちっとはマシになるはずですが…とりあえずは今夜の熊本戦でまた印象も変わるでしょう。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR