緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

まだまだ未完成。

明治安田生命J2リーグ 第36節

大分トリニータ3-3FC岐阜


得点者
大分 OG 後藤 川西
岐阜 風間 難波 阿部

完全に今年の王道負けパターンの試合だったんだけど引き分けになったとは言え一度はひっくり返した事は評価していいと思います。ハッキリ言って大分ベンチの采配ミスにも多分に助けられたってのはありますけども。

とりあえず今年の岐阜の良い部分悪い部分をこれ以上無いくらいに浮き彫りにはした試合だったんじゃないかと思います。攻撃力に反比例した守備の脆さ。この試合、3失点でもMOMはビクトルを推すけどGKビクトルでなかったら惨殺されててもおかしくない。特に前半の2失点は論外レベル。こういった試合してるうちは上位って言葉は出せないですよね…仮に取っていたとしても…です。

とりあえず塹壕戦挑まれてもそれを剥がせる傾向が出てきたってのがこの試合の一番の良かった部分だったんじゃないですかね。先にも書いたけど前期なら間違いなく負けてたパターンの試合でしたよ。それを勝ち点1取れたって事でよしとするか反省点をしっかり次に活かせるか。今の岐阜なら大丈夫だとは思いますけどね…

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR