緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

福井全社3日目 

どうしたって全社枠ばっか気になるのはしょうがないんだけど今日の勝者は水曜まで福井居残り決定=5連戦確定。
これを乗り越えて結果出したチームが一枚も二枚も剥けるのは必然。その経過、経緯を見届けるのもウォッチャーの醍醐味だと思うんです。では結果を。

【A組】

鈴鹿アンリミテッドFC2-0アミティエSC京都

【B組】

FC TIAMO枚方2-0JAPANサッカーカレッジ

【C組】

松江シティFC2-1アルティスタ東御

【D組】

VONDS市原3-2アルテリーヴォ和歌山


これで4強が揃いその中に権利持ちは2つ。よって補充枠での刈谷の復活が決定!仕事で試合の流れ追えなかったけど結果知ってまずは安堵しました。けどね…刈谷には言いたいことが多々ある。今からちょっと口語調で口汚くなりますがご了承ください。

とりあえず刈谷が出れる事なって安心しました。まずは鈴鹿、アミティエ、そして市原に海より深く感謝するように!そもそも君らは全社において勝負駆けを自分達でしないといけない立場だったにも関わらず、東海予選どころか愛知県予選の!それも初戦で!負けてる時点で本来なら全社のぜの字すら口にする資格もねぇんだよ!!しかも助け船出してくれた片割れが同じ東海の鈴鹿ってどうなんだよ!?どう思ってんだ!?マジでよぉ!?この補充枠のカード。東海に回ってきて3年目でようやく切ったけど一度切った以上「次」はねぇぞ!それはこんなチャンスはもう二度とねぇってことだ!ならこのチャンス一発でツモってこい!ただ待ち、ただ耐えた事で得たこの切符。無駄遣いしてしょうもない試合をCLでしでかしたら承知しねぇからな!!君らは「一度」じゃない。「二度」死んでる身なんだよ!なら今更出し惜しむ物なんかないよな?出し切って出し切って鈴鹿と一緒に勝ち取ってこい!!

失礼しました。では明日の件を。最初に書いたように4強進出チームは明日敗れても3決があるのであと2試合戦う事になります。
今日の時点でCL出場が全て確定してるのでここからは手の内見せるか隠すかの駆け引きも生じてくるんでしょうけど見てきた経験上手の内隠さずこの大会押し切ってしまうチームがそのままCLでも結果出してる気がします。ヘタな小細工するより堂々と王道を行く方が強いチームだしそうゆうチームは余裕があるんじゃないかなぁ…とも思います。では組み合わせを。会場はテクノポートに戻ります。明日、明後日と会場は共にテクノポートです。KOは上が11時。下が13時30分です。

鈴鹿アンリミッテッドFCvsFC TIAMO枚方 

松江シティFCvsVONDS市原


東海王者vs関西2位。中国2位vs関東王者。そして補充の刈谷は東海2位。ここ数年CLには地域3位以下のチームが権利ゲットで乗り込んでましたが今回は王者プラス各地域2位。実力面でも文句なしでCLになる…はずです。その前哨戦になる残り2日間。手の内は如何に…?

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR