緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

東海の灯はまだ消えない!

今節の東海1部の全結果です。


FC鈴鹿ランポーレ4-1浜松大学FC


マルヤス工業0-2藤枝MYFC


中京大学FC-1藤枝市役所


8月29日

芙蓉クラブvs矢崎バレンテ


お休み

FC刈谷


暫定順位表です。


┏━┯━━━━━━┯━┯━┯━━┯━┯━┯━━━━━┓
┃順│Team       │試│点│得失│得│失│○-△-●┃
┣━┿━━━━━━┿━┿━┿━━┿━┿━┿━━━━━┫
┃ 1|藤枝MYFC ..|10│23|+24|28|04| 7- 2- 1┃
┣━┿━━━━━━┿━┿━┿━━┿━┿━┿━━━━━┫
┃ 2│マルヤス工業  │10│19│+08│20|12│ 6- 1- 3┃
┃ 3│FC刈谷   ...│09│18│+08│14│06│ 5- 3- 1┃
┃ 4│鈴鹿ランポーレ . │10│16│+06│15│09│ 4- 4- 2┃
┃ 5│藤枝市役所  │09│14│+02│11│09│ 4- 2- 3┃
┃ 6|中京大学FC _│09│10|+00|16|16| 3- 1- 5┃
┣━┿━━━━━━┿━┿━┿━━┿━┿━┿━━━━━┫
┃ 7│矢崎バレンテ..│08│09│-03│06│09| 2- 3- 3┃
┃ 8|浜松大学FC _│10│07|-15│14|29| 2- 1- 7┃
┃ 9│芙蓉クラブ   .│09│01│-30│03│33│ 0- 1- 8┃
┗━┷━━━━━━┷━┷━┷━━┷━┷━┷━━━━━┛



ついに暫定とは言え、昨年王者矢崎が降格圏内へ・・・


そして地域決勝に出た浜松大も依然浮上の気配なし。


まさかの昨年1位2位同時降格もありえなくはないこの現状。この2チームがだらしないと言うよりは東海のレベルが一気に上がったのかなぁ・・・とも思います。


そして優勝争いですが、すでに自力のなくなったマルヤスを含めても3位刈谷まででしょう。昨日も書いたけどMYFCも刈谷も1つのやらかしが致命傷になるでしょう。やらかす可能性は圧倒的に刈谷のほうのが高いのは間違いないので刈谷の動向には常にアンテナ張ってないといけないかな・・・MYFCは刈谷までに骨っぽい相手は市役所と矢崎だけ。刈谷は鈴鹿、マルヤス、市役所・・・ん~・・・


ともあれ今週末の組み合わせはこうなります。


7月24日(


FC刈谷vs芙蓉クラブ

@刈谷 正午KO


藤枝MYFCvs中京大学FC

@藤枝市民 正午KO


矢崎バレンテvsFC鈴鹿ランポーレ

@藤枝市民 14時15分KO


7月25日(日)


浜松大学FCvsマルヤス工業

@有玉 13時KO


お休み

藤枝市役所


24日は本業(?)の岐阜の試合があるんで藤枝は有り得ない。刈谷vs芙蓉終わって岐阜向かえば開門には間に合うかな。多分この試合には顔出します。


25日は有玉かぁ・・・よっぽど気が向かない限りはスルーだろうなぁ。ちょっと体に疲れ溜まってきてるし、刈谷のかきつばたの湯でだらけてるんだろうなぁ。いや、ここの岩盤浴好きなんですよ。一番好きなのは岐南の永楽の癒の麦飯浴なんですけどね。有玉行く可能性よりかは経済大のセカンドvsマインドハウスのほうがまだ可能性あるかな。土曜は車に風呂セット入れてくかな・・・永楽の癒に久しぶりに行こうっと。




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR