緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

さぁ開けろ!東海の扉!

地域CLは終わったけどここからは「地域」に名乗りを上げるための戦い。
関東は既に終わったけど東海、関西等はまだこれから。その東海は今週末の土日に行われます。

今年の会場は静岡。静岡で社会人と言えば当然藤枝。土曜の会場が藤枝市民と藤枝陸。日曜が藤枝市民となります。
ここでは市民組と陸上組と表記します。なおキックオフは土曜が各組上段が11時。下段が13時30分。日曜が上段10時30分。下段13時30分となっております。

【市民組】

FCSWAT(三重1位)vsリヴィエルタ豊川(愛知2位)

FC大垣コーガンズ(岐阜1位)vsSHIMIZUWanted(静岡2位)

【陸上組】

FCゴール(愛知1位)vsFCKawasaki(岐阜2位)

岳南Fモスペリオ(静岡1位)vs桑名FC(三重2位)


東海の扉を開けるのは市民組、陸上組からそれぞれ1つ。僕?今回は行かないよ。CL終わったし新しい信長の野望出たばっかだし。

そうゆうことなので今回は結果だけのお伝えになります。悪しからず。

あー、あと岐阜の件。

瀧谷が富山に完全移籍。

完全か…レンタルだと思ってたけど大木さんの下でチャンス回ってくる可能性は低そうだったし致し方ないかな…と思ってます。この時期で完全って事は恐らく富山から早い段階でオファーがあったって思われます。そして岐阜との契約切れをもって…なんでしょう。本人の言葉通り再来年長良川で会えるように頑張って欲しいと思います。

GK ビクトル

SB 福村 大本 磐瀬

CB 阿部 甲斐 青木 田森 

DM 野澤 庄司 (三島)

OM シシ-ニョ 山田 小野 永島 中島

WG パウロ 古橋 藪内

CF 風間 難波  


出てくばっかですが順番はそうゆうものです。しばらくはツラい時期でしょうね。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR