緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

この一週間、色々とありました。

野澤は返却。(東京の処遇はまだ不明)

桐蔭横浜大よりFW石川大地選手加入。

磐瀬は返却。

永島は延長。(vs京都出場可)

京都よりMF島村拓弥選手期限付きで加入。(vs京都出場不可)

神戸学院大よりDF藤谷匠選手加入。

ちょっと整理してコメントを。

GK ビクトル

SB 福村 大本 

CB 阿部 甲斐 青木 田森 藤谷

DM 庄司 三島

OM シシ-ニョ 小野 永島 島村

WG パウロ 古橋 藪内

CF 風間 難波 石川 


※緑字は確定 赤字はレンタル 黒字は未発表

これでレンタルの処遇不明が福村のみ。ただ清水が監督交代なのでもうちょい時間かかる事が予想されます。
新卒が3名確定。3人ともめちゃくちゃに恵体ってわけではないけど小柄でもないってサイズ。練習参加してからのオファーだろうし足下に関しては3人とも監督のお眼鏡に適った上での獲得だと確信しています。なので出番は比較的早いんじゃないかと思っています。特に石川と藤谷。とは言った物のCF、CBは余ってる外国人枠を使ってくる可能性が極めて高い位置。どっちに外国人を連れてくるかわかんないけどまずはそこの競争も生じるでしょうね。
京都レンタル組は2年目の磐瀬を返して永島は延長で2年目。そしてユース卒1年目の島村を借りてきた。高本強化部長のコネもあってか京都とはラインが組まれてますねぇ…ただvs京都戦に永島はOKで島村はNG。この辺りはなんかカラクリあるような気がするなぁ…まぁまだ出入りの話は生じるでしょうね…一番気がかりなのは当然シシ-ニョなんですが…

私事の話。
まず最初に。車買い換えます。モデルチェンジ寸前の3年落ちの3代目スカイアクティブデミオです。アクセラからサイズダウンですが家族増える予定も無いしこれで十分です。長い付き合いになるので大事に乗ろう思ってます。
もう一つ。そのデミオを契約した日曜の夜に急激に体調が悪化して嘔吐を繰り返すなどして限界が来て119にSOS。結果は案の定ウイルス性腸炎でした。心当たりなんか全くありません。昨日今日と休んで今日は出勤したけど顔見られたら「まだ無理だろ。帰れ。」言われて帰ってきました…幸い食欲も戻って今日一日休めば明日からは仕事できるくらいには回復してきました。ただ食事の中身はまだ消化吸収のいいお粥やうどんとかに限定されちゃいますが…あー、早くレバニラや餃子をアテにビール飲みたい…

とりあえずはあと1日ゆっくり休んで回復に専念します。これ書けるくらいまでには戻ってるのでもうあとちょっとではありますが…それでは。
追記
どうやら野垣内が三重に帰ってくるようで。騒がしくなるなぁ…(棒)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
03 | 2018/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR