FC2ブログ

緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

運命を委ねる新外国人…

ライアン デ フリース選手 完全移籍加入。







かねてから噂になってたNZ国籍のFWが来たわけですが…正直な話、一連の動画見ての第一印象はあんまり良くない。
と言うのも相手のレベルがアレ過ぎて(除くCWC )実際にJ2でどのくらいやれるのかって予想が立てづらいって言うほうのが正確なのかもしれないです。プレースタイルは岐阜に合ってるとは思いますんでそこさえクリア出来れば数字は残すだろうし、そうでないなら5月くらいには僕は「デ」って表記するだけになるでしょう。運命託すにはちょっと怖いけどきちんと見定めた上で連れてきたと信じたい。これで「フ」や「レ」みたいな事になったら目も当てられん。そうなったら待ってる未来は…なのでねぇ…

外国人枠はあと1つ。アジア枠も含めればあと2つ。どっちかは使う思うけどなぁ…さすがに外国人3+アジア枠の総取りはしないでしょう。そしてまだ26人。あと1~2人は確保すると思うけどなぁ…それがどのタイミングかはわからないですが。

GK ビクトル 原田 岡本

SB 福村 

CB 阿部 青木 田森 藤谷 竹田 イヨハ

DM 三島 禹 宮本

OM 小野 永島 島村 山岸 中島 長沼 

WG パウロ 古橋 藪内 デフリース

CF 風間 難波 石川 

貸出 甲斐(鳥取)


右SBはコンバートだろうなぁ…頭ん中に候補は3人居るけど。なので27人目は僕はCBかボランチだと踏んでいます。いればだけどね。
追記
愛知県選手権の組み合わせ、展望は明日か明後日。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR