緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

全社愛知2次予選開幕

ブログでは書いてなかったですが9日の朝に追突事故の被害に遭って現在出勤しながらリハビリ中です。
余談ですがこれで人生3回目の追突被害です・・・今回は予後もあんまりよくなくって寒さもあったので昨日の試合は自重しました。
てなわけで結果だけを貼っておきます。

1回戦結果(PDF)


東海昇格のFCゴールが元東海の大同に敗れた以外は波乱らしい波乱はなかったかな・・・強いて言うならば1次予選勝ち上がりのシリウスとワイヴァーンが勝ち上がったって点でしょうか。もっともこの2チーム、シリウスには元ヴィアティン。ワイヴァーンには元刈谷の実力者が所属してるしありえない結果ではないかな・・・とも思います。

そして今週末からJ2開幕ですが・・・
誤解を恐れず書けば本当にテンションが上がってません。期待してないってわけではないし情熱が無いわけじゃないけど自然体以上でも以下でも無いのが現実です。テンション上げるにはある程度期待を持たせるパフォーマンス見せて貰わないとしんどいかなぁ・・・とも思ってます。事故やなんやらであまりサッカーに重きを置けてないってもありますが・・・

ともあれこれで始まります。これから11月まで勝った負けたの一喜一憂の週末の始まりです。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR