緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

東海リーグニュース2018 プレシーズン号vol1

事故の治療や岐阜の内容のアレ具合でちょっとサッカーへのモチベーションが下がってきてましたがボチボチネジ巻いていかないと本当に乗り遅れちゃうのでボチボチと初めて行きたいと思います。ちょうど全社各県予選も始まった来ましたので・・・では今日はその全社予選の件を。

【愛知】

昨日の結果で8強が決定。東海昇格組のゴール、豊川は敗れましたが元東海の春日井は8強入り。
しかし目を引くのは織機を破って8強入りしたワイヴァンFC。僕が知ってるのは元刈谷の選手が何人かいる刈谷市のクラブで今年から愛知県3部に昇格してくる・・・ってとこまで。如何せんまだ未見のクラブなので言えるのはここまで。元刈谷組が当時の力のまま戦えるのであれば台風の目もあるかも・・・?では準々決勝組み合わせ。勝者は夏の東海予選権利獲得です。

3月18日(

FC刈谷vs春日井クラブ
@港 10時

東海学園FCvs名古屋クラブ
@港 12時KO

ChukyoUnivFCvsワイヴァンFC
@中京大 10時

中京大FCvsトヨタ蹴球団
@中京大 12時


【岐阜】

来週より開幕ですが本日組み合わせが岐阜協会より発表。

岐阜大会組み合わせ

昨年はセカンドが取りこぼして岐阜県内での予選参加件を失い岐阜からの本戦出場がゼロ。組み合わせの印象としては有力チームがほどよくばらけたかな・・・って感じです。セカンドは1回戦2回戦は大丈夫だと思うけど3回戦で恐らくジョカトーレ。その次がボンボネーラもしくは長良。一気に相手強化となるので山場はこの辺かなぁ・・・反対の山は可児か大垣で間違いないとは思いますが・・・

【三重】

一足早くこちらは4強。とはいってもいつものメンツ+1なんですけどね・・・では組み合わせ。
土曜の勝者2つが東海予選出場権獲得です。

3月17日(

鈴鹿アンリミテッドFCvsFCRIOT
@三交鈴鹿 10時KO

FC伊勢志摩vsTSV1973四日市
@三交鈴鹿 14時


三重は今週で決着です。決勝は日曜にこの勝者が10時30分より同じ三交鈴鹿で戦います。

【静岡】

静岡で現在行われているのは「天皇杯予選」です。全社予選は存在しません。


東海リーグ勢が今週より登場。この大会を勝ち抜いても待ってるのが沼津、藤枝のJ3勢に泣く子をさらに泣かすホンダ・・・険しいなんてどころではない道ですがそれでもこの大会を戦い抜く意義はあると思うのです。では組み合わせ。

3月18日(

常葉大浜松FCvsBlackKitty
@有玉 10時KO

矢崎バレンテvs焼津FC
@有玉 12時30分KO

静岡大学vsSS伊豆
@静岡大学 10時KO

藤枝市役所vsShimizuWanted
@静岡大学 12時30分KO


日曜は愛知のどっちかにはいると思います。どっちにするかはまだ決めていません。土曜は歯医者があるんで三重は無し。岡崎のホーム開幕もあるけど京都vs岐阜もあるからなぁ・・・土曜は岡崎の試合に行かないならDAZNだけです。それでは花粉も舞う中大変ですが暖かくなって少しずつサッカーの季節になってきました。今週もサッカーと共にある週末を。それでは。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR