FC2ブログ

緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

東海リーグニュース2018 プレシーズン号Vol4

全社予選は愛知も決着。岐阜は1回戦終了。三重でも全社予選1回戦が終わり東海勢に挑む2チームが決定。静岡も天皇杯1次予選は佳境に。ではそれぞれの結果を。岐阜は東海関連のみです。

【愛知】

中京大FC1-0ChukyoUnivFC

FC刈谷2-0名古屋クラブ


【岐阜】

長良クラブ7-1池田FC


【静岡】

藤枝市役所3-1静岡産業大学

常葉大学サッカー部2-2(PK5-3)常葉大浜松FC


今週は公式戦は全社岐阜のみ。刈谷は土曜日10時よりグリーングラウンドでおこしやす京都ACとTM。鈴鹿は日曜日13時より岐阜のリメイン組と笠松でTMです。伊勢志摩も日曜にTMの予定となっています。

では先に全社岐阜のカードを。ここを勝てばベスト8。まだ東海関係分のカードのみの紹介とさせてもらいます。

4月8日(

【岐阜】

長良クラブvsテクノ渡辺FC
@八百津蘇水公園 13時KO

FC岐阜SECONDvs岐阜可児FC
@大垣南公園 15時KO


大垣南公園はこの日4試合組まれてます。セカンドの前の試合が片桐擁する大垣FCコーガンズvsFCオリベ多治見。お時間ある方は活躍を見に行かれてはいかがでしょうか?

で・・・話は変わりますが。

東海リーグの日程が「あらかた」判明致しました。

本日東海昇格を果たしたFCゴールのHPで2部全体の日程が出されて2部は一気に判明。
1部もCUFC、東海学園を除く6チームが各自日程をHPで発表済みです。

刈谷日程

鈴鹿日程

伊勢志摩日程

蹴球団日程

市役所日程

矢崎日程

2部全体日程

目新しい会場としては鶴舞に新たに作られ本日オープンとなったテラスポ鶴舞、豊川市陸上競技場ですかね・・・豊川は赤塚山公園を使うかな・・・?と思ってましたが赤塚山公園は無し。1部に関しては目新しい会場一切無し。グランドホッパーの皆様すいません。

今週日曜は幾つか選択肢はあるんですが港に行くつもりでいます。岡崎vs女川です。岡崎が想定外の開幕ダッシュ失敗。点は取れるが取られてる試合が続いているのでちょっと心配です。三重もモタモタしてるので去年みたいな東海ダブル降格の危機!だけは回避して欲しいんですが・・・って事なので港を基本に考えてます。それでは皆様サッカーと共にある週末を。それでは。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR