緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

東海リーグニュース2018 プレシーズン号Vol5

大きな衝撃を受けるニュースがありましたがそれは最後に。

島根県を中心とした地震の被害に遭われた皆様に御見舞い申し上げます。

では今週のお話。の前に全社岐阜の結果を。

長良クラブ0-0(PK2-4)テクノ渡辺FC

FC岐阜SECOND4-1岐阜可児FC


長良ぁ・・・orz
やな予感はあったんだけどこんなの当たらずに舟券当たらせてくれ・・・

岐阜はこれでベスト8が揃いました。今週末は全社岐阜準々決勝。そして静岡の天皇杯1次予選決勝。公式戦はこれだけ。
ではそれぞれのカードを。岐阜もベスト8となりましたので全カードお知らせ致します。

【岐阜】

4月15日(

FCBonboneraGIFUvsテクノ渡辺FC
@大垣南公園 11時KO

各務原BrothersvsFC大垣K‘
@大垣南公園 13時KO

NK可児vsFC川崎
@岐阜フットボールセンター 11時KO

FC岐阜SECONDvsGiocatore
@岐阜フットボールセンター 13時KO


各務原Brothersのみ県2部。セカンドを除く残りは全て県1部となりました。会場は2カ所に別れてますのでお間違えのないように。

【静岡】

4月15日(

常葉大学サッカー部vs藤枝市役所
@エコパサブ 11時KO


これに勝ちますと静岡県最終予選進出。待ってるのは沼津、藤枝。そして門番ホンダ・・・あえて何も申しません・・・

そして今週末は土曜日に刈谷と東海学園のプレシーズンマッチが組まれています。

そして東海公式より先に三重協会より東海リーグの日程が発表されました。
どうすんだよ・・・東海公式よぉ・・・

そして冒頭の件。ハリル解任。
一言で言うと「今更?」なんです。結果は出てたけど正直ハリルのサッカーは好きじゃ無かった。昨年のE1での韓国戦での大敗。先の欧州遠征でも成果、結果が出たとは言えなかった。個人的には切るならE1韓国戦での大敗の時点でだった。そこで続投差せた以上ロシアまで任せる以外無いと思ってた。けどこれだ。報道で出てる限るの事で想像するならクーデターだと思ってる。首謀者は・・・恐らくみんなが想像してる人であり組織でしょう。そしてそれが正解だったのであれば・・・選手、スポンサー>協会、指導陣って図式が成立してしまう。こうなってしまったらもう組織としては死んだも同然。日本サッカーの足取りはよくて歩留まり。ヘタすりゃ時計の針が逆巻きになるだけ。ハリルの去就の是非がどうかではない。覚悟も見せれず保身に走った協会上層部に対する失望しか無い。そして僕の想像が正解だったのであれば当該選手、組織の罪は凄まじく深く重い。想像が外れていてくれ。そうでないとどこにも何も救いが無い。

それはそうとしてそれでも各地で各々の存在を示すサッカーは毎週あるんです。そして僕は東海社会人のサッカーの頑張りを伝えるのが僕なりの日本サッカーへの在り方だと思っています。今週末もサッカーと共にある週末を。土曜は多分刈谷にいます。日曜は・・・長良川か自宅のどっちかです。それでは。
あー、そうそう。鈴鹿に負けたらしいな。リメイン組。
試合は見てないけど随分と鈴鹿が気持ちよくやってたそうで。
とりあえずリメイン組に言いたいのは「だからお前らはサブなんじゃー!!」(CVマスターアジア)とだけ。胸貸しといて負けとったら世話ねぇわ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR