FC2ブログ

緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

交代の妙

東海社会人1部リーグ 第2節

トヨタ蹴球団0-4FC刈谷


得点者
刈谷 中野裕×2(1PK) 水木 西原

移動して引き続き連戦。とりあえずコンタクト買い換えるか何かしないとこの先は厳しいな・・・全然見えない。
改装でフカフカの絨毯みたいな人工芝になったトヨスポ。結構深い様にも見えたがプレーへの影響はいかに・・・?
全社で2回見たがまだ構築しきれてない印象だった刈谷。帝王鈴木の引退他昨年の主力がゴッソリ抜けた蹴球団。試合前予想は点差はともかくさすがに刈谷は負けない・・・はず・・・?だった。だけど前半は蹴球団がまさかの大健闘・・・





前半は蹴球団の根性プレスが刈谷相手にも結構ハマって持って行けるシーンが多かったんだけどシュートとまで行ききるシーンは少ない。それでも前半は刈谷がちょっと大人しいと言うか相手の様子を見すぎてたと言うか・・・あれれ?となる出来。HTで観戦仲間と「(蹴球団が)一発あるかもしれんなぁ・・・」って話を。

ところが後半。刈谷は今年から5枚替えれる新ルールをいきなり有効活用のHT2枚替え敢行。これが結果として大正解となり、蹴球団の根性プレスを球捌きで交わせるようになり中野裕の先制ゴールから怒濤の3得点。内1つはPKのやり直しも含まれてたけどよしんば止めてたところで大勢に影響はなかったかな・・・終了間際にも途中交代の西原が決めて終わってみれば刈谷圧勝。前半の中身からは想像もつかなかった結果でした・・・

最終的には蹴球団のガス欠だったかな・・・と映りましたが後半いつの間にか来ていた伊勢志摩の選手達にはこの試合はどう映ったのかな?前半の刈谷のままなら伊勢志摩は十分勝てる思ったけど後半の刈谷だとどうかなぁ・・・ってのが今日2つ見ての感想でしたけどね。蹴球団は前半の内に1つでも取れてればまた違う試合になってたんじゃないかな・・・開幕連敗となったけどまだ立て直しは効くはずです。気持ち切り替えて頑張ってください。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR