fc2ブログ

緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

大きな動き

大分からMF川西翔太をレンタルで獲得。

長沼は広島に返却の後、広島から愛媛にレンタル。

阿部と更新。

琉球よりFW富樫佑太を完全で獲得。


この他にも長島コーチが松本に引き抜かれその席にはお帰りなさいの米田さん。昨日更新出来なかったけど昨日今日でこれだけの動きがありました。一個ずついきましょうか。

まず川西。前目のイメージが強かったけど恐らくボランチ起用になると思います。フォルスナインで使う可能性も捨てきれないけど前の選手は揃ってきたし今の岐阜で使うならボランチの方が絶対生きる。って言うより宮本を回収されたら川西はこっちで使う以外になくなる。理には適った補強だと思います。

長沼はハッキリ言って3バックのチームのがいいんでしょう。4バックの右SBでは春の時点で「ダメ!」って判定だったし前で使うにはパウロにも古橋にも風閒にも勝てなかった。そうゆうことではしょうがありません。愛媛戦以外で活躍してくればそれで構いません。

阿部は抜かれる心配は殆どしてなかったので問題なし。

そして富樫。パウロの穴はここでってことなんでしょう。個人的にはパウロアウト富樫インなら最悪でもトントンだと思います。大卒ルーキーと同い年なのでまだ伸び代もあるでしょう。恐らく右ウイングかなと思います。そしてこの選手を引き抜いた意味はもう一個あるはずだけどそれはここでは言うまい…ってことで。

GK ビクトル 岡本 原田 
SB 阿部 青木 会津
CB 竹田 藤谷 イヨハ 北谷 甲斐
DM 三島 宮本 川西
OM 山岸 風間 小野 永島 中島 全
WG 藪内 島村 ミシャエル フレデリック 富樫
CF ライアン 石川 村田 粟飯原

確定20人
未更新6人
レンタル処遇不明3人

緑 更新済み
赤 新加入
青 レンタル処遇不明
黄 レンタル新加入
黒 未更新

山岸、風閒、中島と中盤、前目の主力級がまだってのが気がかりです。恐らく全員残る可能性より一人ないし最悪二人居なくなる可能性のが高いと思います。竹田もまだってのが引っかかるけど多分大丈夫でしょう。藪内とサネは…残るorレンタルでJ3ないしJFLかなぁ…レンタルの残り3人に関してはイヨハは楽観視。宮本は悲観視。島村は正直分かりません。この先なんか発表があるならMFの選手でしょう。明日明後日であるかなぁ…?どっちかではあると思いますが。それでは。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
東海のクラブの公式HP