FC2ブログ

緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

これで終わりですかねぇ…

風閒、山岸と更新。

高知で現役引退した山内がACとして岐阜復帰。

田森が引退→愛媛のコーチに。

F東京からFW前田遼一加入。


正直風閒と山岸のどっちかは抜かれると思ってたので両方更新は僥倖。山内の復帰も予想外。クリスマス前くらいにオファーがあったのかな…本人のツイートを見るに。与えられる役割がよくわかんないけど指導陣との潤滑油になってもらえればうれしいです。
田森の引退はそろそろかなぁ…って感じだったので驚きは無し。福村がまだ決まってないのが気がかりです。オファーが来ないってことはないはずなんだけど…

前田に関しては今踊る気にはなれない。どこまで稼働できるか計算が立たない。期待値通りなら今でも二桁近くは取れるはずです。フィジカルだけでなく、位置取りで勝負出来る選手ですので。岐阜の偽9にもうってつけではあります。動けるのであれば。まだ様子見。

GK ビクトル 岡本 原田 
SB 阿部 会津 柳澤 タビナス
CB 竹田 藤谷 イヨハ 北谷 甲斐
DM 三島 宮本 川西 
OM 山岸 風間 小野 永島 中島 
WG フレデリック ミシャエル 富樫
CF ライアン 石川 村田 粟飯原 前田


これで29人。人数的には終わりのはずです。もしあるとしたら練習生がキャンプで帯同してるんだろうけど…でも30人達したらさすがにダブつく。そして精神的チームリーダーがやっぱり居ない気がする。DFも誰かいい意味で化けてくれないと困る。そしてノーモア古橋である程度のプロテクトを掛けてるのか。心配事はハッキリ言って尽きません。それでももう金曜から始動で土曜から静岡キャンプなので怪我人を出さないことを最優先でありながらガッツリ追い込んでいってもらいたいと思ってます。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
12 | 2019/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR