FC2ブログ

緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

東海リーグニュースプレシーズン号 vol2

愛知と三重で夏の東海大会進出チームが決定。これで出場チームは岐阜の残り2つのみ。(静岡は東海3つと県リーグ上位5つ)
まずは各地の結果から。

【愛知】

FC刈谷3-0豊田自動織機

東海学園FC1-2名古屋クラブ

中京大FC1-1(PK6-7)ChukyoUnivFC

トヨタ蹴球団5-1トヨタ車体


【三重】

FC伊勢志摩10ー0FCRIOT

鈴鹿クラブ1-2(延長)TSV1973四日市



伊勢志摩は今日の岐阜とのTMも1-0で勝利。だからお前らはサブなんじゃー!!(cvマスターアジア)
例年になく順調…ではありますが…今週は三重はお休みになります。試合があるのは愛知、岐阜、そして静岡。愛知は準決勝。岐阜は1回戦でシードになるセカンドと大垣はお休み。長良と新たに昇格したボンボネーラが緒戦となります。そして静岡は市役所と常葉が緒戦となります。各地の組み合わせはこうだ!試合は全て24日の日曜日となります。

【愛知】

FC刈谷vsChukyoUnivFC
@豊田陸 10時KO

トヨタ蹴球団vs名古屋クラブ
@豊田陸 12時30分KO


【岐阜】※東海リーグ所属クラブのみ

SEKISCvs長良クラブ
@グリーンフィールド中池 10時KO


モリシンズFCvsFCBonboneraGIFU
@八百津蘇水公園 10時KO


【静岡】※東海リーグ所属クラブのみ

常葉大浜松FCvs常葉大浜松キトルス
@草薙球 12時30分KO


藤枝市役所vs静岡ガス
@静岡大学人工芝 12時30分


浜松の同門対決をわざわざ草薙でやるってのもアレな話ですがこれも組み合わせで決まったことなのでねぇ…
岐阜はちょっと組み合わせが偏ってしまい、割と早くに2部の3チームが潰し合いになり、反対側のセカンドへの挑戦権をどこが得るか…って展開になると思います。

ではJFLに。岡崎、三重、鈴鹿の3チームがホーム開幕となります。鈴鹿は昨日動画で見た限りでは一定のレベルで通用はしてたけどそれだけだったかな…って試合でした。早い段階で1つ勝てば少しは地に足付いてくるとは思いますけどもそれがちょっと難産になりそうな予感がしたのも事実です。逆に三重はFK一発の虎の子を守り切りアウェイで勝利スタート。こっちは勢いをつけたいところですね。岡崎は…1つ僕の中で怪しい思ってることがあるのでそれを確認しに今週は向かいたい思います。ではカードはこうなってます。

3月23日(

FCマルヤス岡崎vsMIOびわこ滋賀
@豊田球 13時KO


3月24日(

ヴィアティン三重vsFC大阪
@東員 13時KO

鈴鹿アンリミテッドFCvsテゲパジャーロ宮崎
@AGF鈴鹿 13時


FC今治vsHondaFC
@ありがとうサービス夢スタジアム 13時KO


お気づきとは思いますが東海所属のJFLも増えて来たのでこの4チームの試合の案内も今年はやってきたいと思います。
そして今週は土曜は豊田です。日曜はまだ決めてません。休養も十分視野に入れてます。正直言って体調もメンタルも万全には程遠いです。特にメンタル面。結構ギリギリです。想定外のアクシデントが続出してもうパンパンの状態になってます。だからこそサッカーで現場での仲間、友人に会うことでそれを緩和したいって思いもあるのですが…少なくとも土曜は確定事項にしたので会える人は豊田でお会いしましょう。

それでは今週末もサッカーと共にある週末を。それでは。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR