FC2ブログ

緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

刺激が足りない…

明治安田生命J2リーグ 第7節

ヴァンフォーレ甲府2-0FC岐阜


得点者
甲府 ドゥドゥ×2

残念ながらふつーに完敗。失点云々以前に点が入る気配が一環して感じられなかった。全く見てないけど横浜戦もこんな感じだったんじゃねぇかなぁ…

これまで2年間でのダメな時の傾向がそのまま出てます。撃つための道筋で手数がどうしても増えちゃう所。今年の岐阜の得点5つ。奪ってから全て手数を掛けずに完遂して決めている。岡山戦、鹿児島戦の時にそれだけ「では」いずれ手詰まりになるよと書いたけどまだそこの整備が出来てないですね…縦に仕掛けられる存在が欲しいけど無い物ねだりをしたところで詮無き事。

ヤンが初登場したけどビクトルと能力的には大きな差はないかな…と思います。2失点目は何とかして欲しかったけど。前田も初先発したけど前田を最大限活かしたいならクロッサ-がいる。今のサッカーならライザのが活きる。能力どうこうではなく、指向性の問題の話。出来れば山岸は休ませたかったのが本音だったんろうけどなぁ…今日そのままの先発で愛媛戦って事は多分無いでしょう。それが京都戦でも書いたけど正しい競争によってもたらされるものならそれを支持したいと僕は思うのです。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR