FC2ブログ

緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

まだわかんない…

愛知県サッカー選手権準決勝

FC刈谷2-2(PK6-5)東海学園大学


得点者※刈谷のみ
刈谷 中野裕 西原

昨日は宣言通り港で刈谷vs東海学園を見てきたわけですが今年初の刈谷…と思ってたけどよくよく考えたら今期初公式戦の春日井戦見てるのすっかり忘れていたわけで…(あまりにあまりな試合だったので記事にすることしてなかった…)

この試合に勝てば間をおかずにリーグ開幕に繋げられる刈谷。出来れば変な間は空けたくないのが本音でしょう。メンバー落として勝てる相手でもないのでこの試合でのスタメンが本番でもスタメンになると思われるけど、まさかの試合前アップで長野が怪我。急遽中野翔が右SBとなり試合開始。

前半は文字通り刈谷が前線、中盤のプレスで東海学園にサッカーをさせずに圧倒的な内容差で1-0の折り返し。これは楽勝だろうと思ってたけど後半になってメンバーを1人替えてきた東海学園に試合を支配されるようになり、クロスから失点。1-1に。こりゃ残業かなぁ…寒いのにやだなぁ…と思っていたら刈谷のスーパーサブ、西原がゴール前の密集から頭で押し込み勝ち越し。これで勝負ついたかと思ったらATで東海学園がセットプレーで追いついて結局残業。延長でも刈谷は受け身になってしまい劣勢もどうにか堪えてPK戦に。流れは完全に負けペース。しかしPKは劣勢の陣営のが有利説を唱える僕は期待も込めて刈谷を見てたのですが…6人目を藤澤が止めてどうにか薄氷の勝利。岡崎との代表決定戦に駒を進めました。

春日井戦は春日井がアレ過ぎて参考にならなかったし昨日も正直安定感がある試合とは思えなかった。前半の内容は完璧だったんだけど後半以降はとてもなぁ…まだ仕上がり途上だと思いたいしそうでなきゃ困る。ちょっと昨日の出来では岡崎に勝てるとはとても言えん。勝負にはなるとは思うけども。来週行けるかちょっと微妙になったのですが行けるなら行きたいなぁ…
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR