FC2ブログ

緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

一週間で良化するわけでもなく

明治安田生命J2リーグ 第10節

FC岐阜0-1水戸ホーリーホック


得点者
水戸 前

結局今日も無得点。全くチャンスがなかったとも思わなかったけども勝てる、勝てた試合だったかと問われるとNOですね。
最終的なシュートへの道筋をコーディネートしていないのが一番の要因でしょう。台本通りに演じればいいって話でもないけど全てがアドリブの舞台の難易度は台本通りの比ではない。筋道が立ってないから全てに無駄が増えてしまい相手の嫌な事をする前に守備が間に合ってしまう。逆にチームとしての動き方がコーディネートされてる水戸は無駄のない動きで最小限の労力で先制して逃げ切り。アウェイの勝ち方の理想型ですわね。

来週から東海リーグが始まりそっちに重心が移るのでしばらく長良川とはお別れ。結果だけ知って中身見てない試合には今後も触れません。DAZNなり生観戦なりで見た試合だけ触れます。来週はDAZNで前半だけ見れるのかなぁ…(16時から刈谷vs中京大)

とにかく全てのプレーに無駄が多すぎる。この無駄をどこまで削ぎ落としてチームをソリッドにするかだけど現状は悲観的にしか見えません。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR