FC2ブログ

緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

お気持ち表明

FC岐阜を応援するすべての皆様へ

思ってたよりは「遥かに」早くクラブからのお気持ち表明が出ましたね…
僕は7月くらいだと思ってましたわ。千葉戦、町田戦辺りからクラブにかなりキツい言葉が飛ぶようになってたし千葉戦、町田戦はハッキリと内容は悪いし何よりも千葉戦で「大木スタイル」を完全に壊され町田戦で「大木さんでなくたってできる」5-3-2にするくらいだったのにあの有様。危機感持たない方がどうにかしてるしひょっとしたら「進退伺い」もあったかもしれない。

けどこの時期にこれ出したって事は大木さんと心中の腹をクラブは括ったって解釈でいいと思いますよ。僕は少なくともそう解釈しました。ハッキリと不満ですがクラブの腹はわかったのでそれはそれで良しとします。

で、みなさんはどうします?付いてくのも自由です。見限るのも自由です。本来サポなんてそんなもんです。けどね、他人にそれを強いるなよ?最近ちょっと許せんツイートを目にしたけど。(許せんのはツイ主ではなく、ツイ主に言ったとされる内容。)

選民思想するようなゴール裏に未来なんかあるわけねぇだろ。バーロー。
もちろんこれがゴール裏の総意だなんて思わないがこんな思想な奴を産むために地域から頑張ってきたつもりじゃなかったんだけどなぁ…今じゃただの予備役兵に過ぎないけどさ。今の成績、今の状況。これでいいなんて岐阜サポ誰1人思ってないと確信しています。そのために出来る事はなにか?それを考えて実行することこそがサポートなんだと思います。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR